読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嘘の戦争1,2話動画無料視聴 デイリー、パンドラ、FC2、フールー草なぎ剛ドラマ見逃し配信

草なぎ剛主演ドラマ 嘘の戦争 
新ドラマ嘘の戦争1,2話 見逃したら
どこで視聴すればいいのでしょうか?

できれば無料で見たい、、

 

嘘の戦争公式予告動画

 

他のドラマならTVERで見逃し配信してますが

嘘の戦争は見逃し配信していません

レンタル開始日は半年後くらいです

嘘の戦争1,2話動画をお得に視聴できる話題の動画配信サービスはこちら

 

嘘の戦争1話2話今すぐ視聴できるU-NEXT

 

無料動画サイト デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBEなどで

ウイルスの危険のある違法にアップされた動画を探すより

高画質で今すぐ視聴できる方が良いですね

 

嘘の戦争1,2話 感想 みんなの評判は?

草なぎくんのドラマが好きで、前の銭の戦争にもはまって、毎週欠かさず見ていました。

SMAPファンだとか、草なぎくんファンだとかではないのですが、前の銭の戦争は私的にかなりはまっており、今回の嘘の戦争も必ず見ようと思っていました。

嘘の戦争第1話楽しみにしていました。
やはりサスペンス要素と、草なぎくんの天才詐欺師役がまたはまり役で、

2話も絶対見ようと思いました。

さて、2話ですが、草なぎくんの30年前の事件の首謀者を確信するとゆう回でした。

その前の虚偽をした弁護士への復習劇もスカッとする内容でした。

前の銭の戦争もそうですが、少しブラックな事をしながらですが、本当の諸悪の根元に仕返しをするやり方は見ていてスカッとします

仁科家の人々との出会い方の偶然には少し無理がある気もしますが、それでも持ち前の頭脳で信用を得ていく展開には目を話せません。

1話からそうですが、家族全員を目の前で殺されてしまったら、私は仕返しに殺したいと思ってしまうだろうなと思いました。

しかし、地獄のどん底に突き落とす事は、ただ死をもって償うよりもっと地獄を見せることができますね。

私は天才ではないので草なぎくんみたいにはできませんが、ドラマなので、もっと苦しむ復習をやれやれと思います。

嘘の戦争見ていて本当にスカッとする復習をしてくれます。

今回の2話では、前の銭の戦争とからめてか、赤松金融とゆう名前が出てきました。

銭の戦争ファンだった私には嬉しく、すぐにきづけました。

今回のドラマでは、男女三角関係になりそうな恋愛模様も見所ですね。

山本美月ちゃん扮する仁科家の末っ子と本当に結婚するのか?
何となく山本美月ちゃんと本気の恋愛になっていってしまうのか?

私的には水原希子ちゃんが大好きなので、水原希子ちゃんを応援していますが、どうなっていくかはわかりませんね。

水原希子ちゃんの役どころが切なすぎて辛いです

2話では最後に山本美月ちゃんとキスシーンがありましたが、

あまり草なぎくんのキスシーンってない気がしたので新鮮でした(笑)

恋愛模様もですが、藤木直人さん扮する次男がくせ者過ぎます。

年齢的にも30年前の事件に直接関係してるわけではなさそうですが、色々と知ってしまっているのでしょうか?

くせ者がいるからこそ、復習劇がおもしろいですが、最後には仁科会長の子供達とはどうなっていくのか?も見所です。

復習って何をもって勝ち負けが決まるかはわかりませんが、草なぎくんに光が指す結末になってほしいと思います。

嘘の戦争次回3話これからも欠かさず見ようとおもいます。

 

 

嘘の戦争1,2話動画をお得に視聴できる話題の動画配信サービスはこちら

 

嘘の戦争1話2話今すぐ視聴できるU-NEXT

 

無料動画サイト デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBEなどで

ウイルスの危険のある違法にアップされた動画を探すより

高画質で今すぐ視聴できる方が良いですね

 

U-NEXTはこんな動画配信サービス

お試し無料期間が31日間

解約もいつでもできます

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

お試しですからね

リスクなく試せます

注意点があります

U-NEXT各動画コンテンツは見放題作品=無料とポイント、有料(PPV)に分かれます

お試し無料期間が31日間内は見放題作品=無料です

幾ら見ても見放題です

ドラマ嘘の戦争はポイント作品ですので

最初に特典として付与される600ポイントで視聴出来ます

無料期間内でも有料(PPV)作品、ポイント作品は無料ではありませんので

注意してくださいね

雑誌読み放題は追加料金なしで見放題です

コスパ最高ですよ(* ̄∇ ̄*)

嘘の戦争1,2話動画をお得に視聴するにあたって

参考にしていただければ嬉しいです