読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銭の戦争VS嘘の戦争 視聴率 草なぎ剛ドラマ感想 評価 

草なぎ剛さんの嘘の戦争話題ですね

1,2話と放送されましたが、評判良いです

1話の視聴率は11.8%

2話は12%

少し上がっただけですけどこれはなにを意味するか?

2話の視聴率上がるって爆発するかのうせい大なんですよ

 

逃げ恥もこんな感じでしたね

 

嘘の戦争実際見ても面白い

 

草なぎ剛大島優子渡部篤郎木村文乃出演のドラマ銭の戦争
銭の戦争 最終回はこうでした

 


個人的には最終回見て率直に良いドラマだったと思います
ツッコミ所も満載ですが

 


銭の戦争 最終回富雄の結末ラストシーンで続編&映画を匂わす感じの
結末でしたね

 


続編あるから、死ななかったんだね もう続編決め付けてます、、笑

でも師匠に1万ワザと返さない所

赤松の留置所での不気味な笑いそして富雄の札束を前に赤松化!!

 

どうやって稼いだのか、最後、赤松になってました(^O^)

赤松は言いましたね、富生は完全否定しましたが

 

お前は俺と同じだ

この言葉が意味深で良いんですよ

なんにしても銭の戦争このまま終わったらダメでしょ

みなさんの感想&口コミ何かを見てると

結構、酷評が多いんですよね

 

 

特に多いのが大島優子さん演じる未央の泣き方

確かに変わってました

 

ちょっと面白かったですね(笑)


でも未央のキャラ私は好きでしたけ、、

 


富雄が未央を呼び出し抱き締めたシーンは鉄板
これは文句なく良い!!

 

草なぎ剛って男っぽい演技させたらかなり

上手いと思います任侠ヘルパーでもそうですがスマップの中ではダントツかな

 

 

そして赤松が未央に語った自身の過去、あの口調だけど、赤松のお金に

執着する気持ちを見事に表現していました

 

赤松と言えば嘘の戦争でも出てきて物語的には何も関係ないんですけどね、、笑

 

こういう小ネタ好きです