読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アライフ愛しき人 動画1、2,3話無料 デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBE、見逃し配信&感想 ネタバレ

TBS系 毎週日曜 21:00~21:54放送 

浅野忠信木村拓哉竹内結子松山ケンイチ出演日曜ドラマ

アライフ愛しき人

新ドラマA LIFE~愛しき人~1,2、3話 見逃したら
どこで視聴すればいいのでしょうか?

できれば無料で見たい、、

 

アライフ愛しき人予告動画

 

アライフ愛しき人放送された動画をお得に

視聴できる話題の動画配信サービスはこちら

 

アライフ愛しき人今すぐ視聴できるU-NEXT

 

無料動画サイト デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBEなどで

ウイルスの危険のある違法にアップされた動画を探すより

高画質で今すぐ視聴できる方が良いですね

 

アライフ愛しき人1話 あらすじ感想 ネタバレみんなの評判は?

日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」が1月15日(日)21:00からスタートしました。

木村拓哉さんが初めての職業外科医を演じるなど、放送前から何かと話題になっていた新ドラマでしたね。

私も楽しみにしていました。

主人公の沖田(木村拓哉さん)は医師として駆け出しだった10年前、病院を追いやられてしまいます

 

恋人を日本に残し、単身アメリカ・シアトルへ渡った沖田はオペの腕をあげていきます。

 

元恋人の深冬(竹内結子さん)はその後、沖田の親友の壮大(浅野忠信さん)と結婚
娘と3人で暮らしていましたが、院長である深冬の父親、壇上虎之介が病の倒れ、虎之介本人が沖田に手術して欲しいと申し出、沖田は帰国する事になりました。

久しぶりに会った元恋人の深冬は静かに動揺し、壮大も不安を感じる様子。

10年前に病院から沖田を追いだした

張本人は壮大だったです

しかし、沖田本人はその事を知りません。

1度目の手術は成功した思われましたが、その後急変し失敗したと周りから非難を浴びる事となります。

何としても恩師である虎之介を救うという沖田の熱意に深冬も再度手術をすることを承諾しました。
そして手術は成功し回復の方向へ進む事に。

虎之介から病院に残って欲しい言われた沖田はアメリカでやり残した事があると申し出を断るが・・・壮大から家族の病状を聞き病院に残りこの難しい手術をする事を決めます。
その家族とは、元恋人の深冬だったです。

ここまでが第1話の内容でした。

 

まさか深冬までが病気になるとは予想外でビックリしました。
~愛しき人~」というタイトルに結びつく第2話になりそうです。

 

いつも病院関係のドラマを見ていて思う事は、もう駄目だと医師達が諦めてしまうとそこでもう終わり。

 

でも一生懸命助けようとしてくれる医師の姿は家族への励みにもなる気がします。

 

簡単に匙を投げられると、残された家族は希望すら持てないのです。
なので、このドラマの木村拓哉さん演じる医師に好感を持てました。

意外だったのは松山ケンイチさん演じる井川でした。
クールな医師だと想像していましたが、勝手に血液量を書き換えたり、

木村文乃さん演じるオペナースの柴田にあしらわれたりとイメージが違いました

 

沖田と柴田が仲良くしている様子に嫉妬し今後の院内に何か起こる気がしてハラハラします。
個人的には、もう少し顧問弁護士の菜々緒さんの演技が見てみたかったです。

そしてずっと公表されていなかった主題歌ですがB’Zでしたね。

 

インタビューで木村拓哉さんがおっしゃっていたように確かに大物でした。

 

まだ耳に残るほど聴いていませんが、これもまたこの曲を聴けばドラマを思い出す曲になるのだと思いました。

 

 

アライフ愛しき人1話動画をお得に視聴できる話題の動画配信サービスはこちら

 

今すぐ視聴できるU-NEXT

 

無料動画サイト デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBEなどで

ウイルスの危険のある違法にアップされた動画を探すより

高画質で今すぐ視聴できる方が良いですね

 

U-NEXTはこんな動画配信サービス

お試し無料期間が31日間

解約もいつでもできます

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

お試しですからね

リスクなく試せます

注意点があります

U-NEXT各動画コンテンツは見放題作品=無料とポイント、有料(PPV)に分かれます

お試し無料期間が31日間内は見放題作品=無料です

幾ら見ても見放題です

アライフ愛しき人はポイント作品ですので

最初に特典として付与される600ポイントで視聴出来ます

無料期間内でも有料(PPV)作品、ポイント作品は無料ではありませんので

注意してくださいね

雑誌読み放題は追加料金なしで見放題です

コスパ最高ですよ(* ̄∇ ̄*)

アライフ愛しき人動画をお得に視聴するにあたって

参考にしていただければ嬉しいです

 

アライフ愛しき人放送時間

TBS系
毎週日曜 21:00~21:54

原作はありません

脚本:橋部敦子

主題歌:Still Alive/B’z

 

視聴率

 

doramadouga2017.hatenablog.com