読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さえないし動画1話無料視聴 ダンス堤真一ドラマ スーパーサラリーマン左江内氏見逃し配信

さえないし動画1話見逃した!!

堤真一ドラマ スーパーサラリーマン左江内氏1月21日放送面白かったですね

予想外の面白さでした

そこで1話も見たい そう思われた方も多いのでは?

1話って見逃してしまうんですよね

 

さえないしダン堤真一ドラマ 

スーパーサラリーマン左江内氏予告動画

 

 

この記事では堤真一ドラマ スーパーサラリーマン左江内氏の

初回1話を最もお得に視聴出来る動画配信サービスを紹介します

 

スーパーサラリーマン左江内氏見逃し配信してる

動画配信サービスはズバリココ

雑誌も読み放題で31日間無料お試しあります

 

スーパーサラリーマン左江内氏 今すぐ視聴できるU-NEXT

 

さえないし1話あらすじ

建設会社の万年係長で恐妻家の左江内(堤真一)は、鬼嫁・円子(小泉今日子)、思春期でプチ反抗期の長女・はね子(島崎遥香)、小生意気な長男・もや夫(横山歩)の4人家族。小心者で頼りなく、会社でも家庭でも期待されていない左江内だが、ある日、怪しげな老人(笹野高史)から、スーパーヒーローになれるスーパースーツを無理やり託される。そして、助けを求める人がいれば、たとえ仕事中でも出動する羽目になってしまう。

 

 

さえないし 感想 あらすじ ネタバレ1話

スーパーサラリーマン左江内氏見ました。おもしろかったですね~。
ドラマが始まる前から一番期待していました。なぜなら堤真一さん、小泉今日子さんというキャストに演出・脚本が勇者ヨシヒコシリーズの福田雄一さんということだったから。ということは路線はコメディだなと思っていましたがちょっぴり感動もありましたね。

 

この作品の原作が漫画で藤子・F・不二雄さんだとは知りませんでした。だから登場人物の名前がおもしろかったのかと納得しました。

 

作品のあちこちに福田雄一さんらしさが漂ってましたね。深夜枠ではないのにうっすらチープ感が。スーパースーツの安っぽさやダサさが最高です

 

空を飛ぶときのいかにもワイヤー感、カッコ悪さがいいです。

 

ムロツヨシさん佐藤二郎さんの勇者ヨシヒココンビがいるので期待はしていましたがありました。

 

仏ネタ。そして他局でも関係なくパクる感じはまさに勇者ヨシヒコでした。爆笑です。「1ションベン」、「ベローン」、セリフにもセンスがあってテンポがよく惹きつけられました。

 

夫婦の会話のやりとりも大げさにはしてあるけど共感するところがたくさんありました。

 

スーパーマンにスカウトされたことを円子さんに小さな声でいう夫。返事をしない妻。こういうこと実生活でもあります。

 

夫はおそらく相手にしてほしくて話しかけるけれど妻は興味がないので聞こえないふりで無視をする。円子さんが言った

世界の前に家庭救ってもらっていいッスかね~。」

これが一番ウケました。

 

夫婦のリアルなやりとりも今後も楽しみです。

 

娘の弁当を届けなければいけないが30分後に会議があると困った結果自分のためにスーパースーツを受け取った左江内さんですが、助けをもとめる声が聞こえてきてしまってお人好しがために無視できず仕事中でも就寝中でも助けに行ってしまう。

 

助けたあとは人々の記憶から消えてしまうなんて報われませんね。そこでいつも手柄を横取りしてしまうムロツヨシさん演じる小池刑事。

 

おいしいポジションですね。個人的に小池刑事には今後もっと目立っておもしろくしてほしいと思っています。

 

一話の感動ポイント、娘もや子を助けるためスーパースーツがないのに学校に乗り込んで一度は逃げるがスーパースーツを老人からもう一度受け取り、ピストルを持った立てこもり犯と対峙するシーン。

 

娘のためにスーパースーツを脱いで撃たれて死ぬと迷わず言う左江内さん、情けなくなんかなかったですよね。

 

もや子も感動して「お父さんじゃなきゃ嫌だ」と泣きながら叫んで、見直してもらえてよかったね左江内さん。

 

と思いましたがやはりスーパースーツなので助けたのは左江内さんではなく小池刑事ということになりました。チャンチャン。でしたね。「3年B組~小池刑事~!!」ナイスオチ。

 

とにかく楽しかったスーパーサラリーマン左江内氏、今後もスーパースーツで家事も時短でこなしてがんばってほしいです。

 

 

スーパーサラリーマンさえないし1話見逃された方はこちら

 

さえないし1話今すぐ視聴できるU-NEXT

 

 

 

無料動画サイト デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBEなどで

ウイルスの危険のある違法にアップされた動画を探すより

高画質で今すぐ視聴できる方が良いですね

 

U-NEXTはこんな動画配信サービス

お試し無料期間が31日間

解約もいつでもできます

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

お試しですからね

リスクなく試せます

注意点があります

U-NEXT各動画コンテンツは見放題作品=無料とポイント、有料(PPV)に分かれます

お試し無料期間が31日間内は見放題作品=無料です

幾ら見ても見放題です

ドラマさえないしはポイント作品ですので

最初に特典として付与される600ポイントで視聴出来ます

無料期間内でも有料(PPV)作品、ポイント作品は無料ではありませんので

注意してくださいね

雑誌読み放題は追加料金なしで見放題です

コスパ最高ですよ(* ̄∇ ̄*)

スーパーサラリーマン左江内氏1話動画をお得に視聴するにあたって

参考にしていただければ嬉しいです

 

スーパーサラリーマン左江内氏

日本テレビ
放送日 毎週土曜 21:00~21:54

主題歌:Happy?/三代目 J Soul Brothers

原作:藤子・F・不二雄中年スーパーマン左江内氏

脚本:福田雄一

視聴率

doramadouga2017.hatenablog.com