読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山田孝之のカンヌ映画祭 動画1、2,3話無料視聴 見逃し配信デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBE

山田孝之カンヌ映画祭

動画1話見逃した!!

再放送は?

見逃した山田孝之カンヌ映画祭動画1話を無料視聴したい

この記事ではテレビ東京系で 毎週金曜 24:52~25:23に放送されている

ドキュメンタリードラマ山田孝之カンヌ映画祭の1,2,3話に限らず

放送分配信している話題の動画配信サービスを紹介します

今すぐ視聴できるU-NEXT

 

 山田孝之カンヌ国際映画祭に向けて始めた

映画制作の過程を記録した異色のドキュメンタリードラマ

 

ヨシヒコしかり、北区赤羽しかり。テレ東と山田孝之が組むと、

毎回何か面白いことが起きる気がする。

今回の山田孝之はカンヌを目指すらしい。日本で俳優として大きく認められた彼が、どんな風に世界最高峰の映画祭へ挑むのか、期待値も高かった。

 

監督は北区赤羽でも撮影をした山下敦弘監督。

 

 

山田孝之カンヌ映画祭 感想 ネタバレ

ストーリーは、山下監督が撮影中の山田孝之に呼び出されるところから始まる。

撮影所へ向かう山下監督。控室?楽屋?で山田孝之を待つ…

そして、テレ東×山田孝之ファンにとってたまらないのが、ここ!

山田孝之がヨシヒコの衣装で登場…!

 

そう、山田孝之が撮影していたのは勇者ヨシヒコシリーズ最新作「勇者ヨシヒコと導かれし7人」だったのだ…!

 

さらにサービス精神旺盛なテレ東、なんとここにメレブ様(ムロツヨシ)を投入する。

 

山下監督の顔を見るなり、「北区?北区?北区でしょ?」と楽しそうかつ羨ましそうに騒ぐメレブ様の姿、ヨシヒコファンは必見である。私は3回リピートした。

 

さて、そんなサービスタイムも終わり、本題へ。山田孝之が今回の趣旨を山下監督に伝える。「とにかく賞をとりたい。

 

 

どうせなら世界最高の舞台カンヌで最高の賞をとりたい

 

だから映画とってくれ」と、まあまとめればこんな感じなのだが、なんせ強引。もはや依頼でも交渉でもなく、完全に山田の中で山下監督がメガホンをとることは決まっているようだ。

 

あまりの強引さにしどろもどろになる山下監督に少し同情したりもする。拒否権はないのね…

 

さて、場面変わって、山田孝之が映画製作の拠点とするために借りたオフィスを訪れる山下監督。なぜか壁には漫★画太郎先生による絵が…迫力…

 

そこで山田孝之が提示した映画の題材は、サイコな殺人鬼。しかも親殺しというなんともヘビーなものだった。またもや山下監督に選択権ナシ!だんだん気の毒になってきた…いや慣れてるんだろうけども…

 

さらに驚きなのは、山田孝之はあくまでプロデューサーとして映画に関わり、主役を張るわけではない、ということ。彼がとりたい賞は、主演なんたらではなく、パルムドール、というものらしい。

なんということ。

 

9割の視聴者は山田孝之が主役を務めると思っていたに違いない。

 

この時点でめちゃくちゃ驚いていた視聴者は、

その次の瞬間さらに驚かされることになる。

 

山下監督と主役俳優との顔合わせの場面。監督も視聴者もドッキドキで待っていたのだが、現れたのは、俳優には見えないおじさんとランドセルを背負った、小学生?!なんと名子役芦田愛菜ちゃん(名女優芦田愛菜さんの方がふさわしいかもしれない。)がやってきたのだ。

 

殺人鬼の写真から男性の大人の俳優が登場すると思っていた私たち(と山下監督)はどえりゃあびっくりした。

 

山田孝之ほど楽しませてくれる俳優はいないと確信した瞬間だった。

 

ドラマ山田孝之カンヌ映画祭次回にも期待!!

 

ドキュメンタリードラマ山田孝之カンヌ映画祭

見逃した方こちらで配信しています

1、2,3話だけでなく放送分配信

 

今すぐ視聴できるU-NEXT

 

概要

山田孝之カンヌ国際映画祭に向けて始めた映画制作の過程を記録した異色のドキュメンタリードラマ。監督は、「リンダ リンダ リンダ」や「苦役列車」などで知られる山下敦弘と、ドキュメンタリー監督の松江哲明が共同で担当する。
山田が山下を呼び出し、「(映画の)賞が欲しい」と告げるところからスタートする同作。世界最高峰のカンヌ国際映画祭で賞を取ろうと、映画製作に奔走する山田のひと夏の記録。果たして、山田が作る映画とは一体どのような内容なのか?

  • ストーリー

    2016年、夏。俳優の山田孝之は、映画監督の山下敦弘を呼び出し、世界最高峰の映画祭であるカンヌ国際映画祭で賞を取りたいと告げる。後日、とある場所で集まった山田と山下は、早速映画の内容について話し始め、制作をスタート。カンヌに向けてまい進していく。

     

 

 

 

無料動画サイト デイリー、パンドラ、FC2、YOUTUBEなどで

ウイルスの危険のある違法にアップされた動画を探すより

高画質で今すぐ視聴できる方が良いですね

 

山田孝之カンヌ映画祭を配信してる

U-NEXTはこんな動画配信サービス

お試し無料期間が31日間

試して気にいらなければ解約はいつでもできます

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

お試しですからね

リスクなく試せます

 

注意点があります

U-NEXT各動画コンテンツは見放題作品=無料とポイント、有料(PPV)に分かれます

お試し無料期間が31日間内は見放題作品=無料です

幾ら見ても見放題です

ドラマ山田孝之カンヌ映画祭はポイント作品ですので

最初に特典として付与される600ポイントで視聴出来ます

無料期間内でも有料(PPV)作品、ポイント作品は無料ではありませんので

注意してくださいね

 

レンタル開始前にも最速で配信してるU-NEXT

こんなドラマも配信しています

2017現在放送中のドラマ

嘘の戦争

大河ドラマ「おんな城主 直虎」

就活家族~きっと、うまくいく~

東京タラレバ娘

カルテット

スーパーサラリーマン左江内氏

山田孝之カンヌ映画祭

レンタルの恋

 A LIFE~愛しき人~

雑誌読み放題は追加料金なしで見放題です

 

コスパ最高ですよ(* ̄∇ ̄*)

山田孝之カンヌ映画祭 動画

1、2,3話だけでなく放送分配信しています

お得に視聴するにあたって

参考にしていただければ嬉しいです

 

 

放送地域ややこしいですね

 

関東 テレビ東京
2017年1月7日 - 土曜 24:52~25:23(金曜深夜)

北海道2017年1月7日 - 土曜 24:52~25:23(金曜深夜) 

大阪2017年1月7日 - 土曜 24:52~25:23(金曜深夜) 

福岡2017年1月7日 - 土曜 24:52~25:23(金曜深夜)

 

鹿児島TBS系列 2017年1月28日 - 土曜 1:30 - 2:00(金曜深夜)

和歌山 土曜 23:30 - 翌0:00

 

監督:山下敦弘

監督:松江哲明

山田孝之
山下敦弘
芦田愛菜
ムロツヨシ
オープニングテーマ曲 : フジファブリック

「カンヌの休日 feat. 山田孝之

ナレーター - 長澤まさみ

エンディング:ランプトン/スカート

視聴率

 

doramadouga2017.hatenablog.com