読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

月9 突然ですが明日結婚します 動画 初回1話無料視聴率&感想 ネタバレ 西内まりや衣装

 月9ドラマ突然ですが、明日結婚します

1話見逃した!!

見逃し配信は?

再放送は?あすこんの無料動画が見たい!!PR

 ↓フジテレビIDで登録すると最大1カ月の無料期間が付きます

プレミアムロゴ

FODプレミアム

雑誌も読み放題 

無料期間が最大1カ月

過去の月9見放題です

 

2017年1月23日スタート

西内まりや×山村隆太出演月9ドラマ突然ですが、明日結婚します
放送日は毎週(月)21時~21時54分放送(初回15分拡大)

この記事ではあすこん=月9あす結婚しますを見逃した場合の

最もお得に視聴する方法を紹介します

 

突然ですが、明日結婚しますドラマ予告動画

 

月9 突然ですが明日結婚します 初回1話あらすじ 感想

 西内まりあちゃん演じる高梨あすかは大手の銀行に勤める優秀なOL。あすかの将来の夢は「専業主婦になること」だった。結婚を意識していた5年交際していた彼氏に突然自分の誕生日の日に別れを告げられてしまう。

 

ショックで立ち直れないあすか。友人の誕生日に招待され、花束ブーケをとろうとして足を滑らし、プールに落ちてしまう。その姿を見た結婚式の司会者である山村隆太演じる名波に馬鹿にされたような発言に怒りを覚える。

 

そんな初対面最悪な2人ではあったが、偶然が重なり何度か顔を会わせるようになり、お互いが相手を意識するようになる。

 

結婚したいあすかに、結婚したくない名波の恋の行方が気になる視聴者が胸キュンさせられる恋愛ドラマである。

 

 

あすこん初回1話見逃されたなら、

無料動画サイトデイリー、パンドラ、YOUTUBEより

無料期間が最大1カ月ある

FODがお薦めです

 ↓

プレミアムロゴ

FODプレミアム

月額888円でアニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

どんなドラマ、映画など試聴できるのかというと

FODプレミアムは現在放送中の月9 突然ですが明日結婚しますを初め

 クズの本懐嫌われる勇気、大貧乏をはじめ

うる星やつらめぞん一刻、ワンピースなどレンタルしないと
見れないようなプレミア動画

 

ドラマなら月9好きな人がいること、いつ恋、恋仲、

吉良奈津子、ラストシンデレラ、僕のヤバい妻
南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ、

最高の離婚

BOSS、ゴーストライター、ひとつ屋根の下、
古畑任三郎ビーチボーイズ

リッチウーマンプアウーマン
ウォーターボーイズ、ヤバ妻、北の国から

ガリレオ、早子先生、ラヴソングなど

アニメ、映画など900タイトル以上見放題です

 

過去の月9見放題です


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

見逃し配信は動画サイトのデイリー、パンドラ、YOUTUBEで探すより

公式のFODがお薦めです

無料期間が最大1カ月ありますので

リスクなく試すことができますよ

 

そして試して気に入らなければ解約も自由

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

 ↓

 

FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

月9ドラマ突然ですが、明日結婚します1話あらすじ

主演の二人に関しては賛否両論みたいですが、私は演技が下手とも思わないし満足いく内容でした。

 

最後の「好きになってもいい?」って、1話にして既に両思いっぽくなっていたので、展開の早さには驚きました。でも、これから毎週胸キュンシーンがたくさん観れると思うと楽しみです。

実際にはこんなテレビ局の人との出会いなんてないだろうし、こんなすぐに両思いにもならないだろうし、うますぎる展開なのも王道の月9ラブストーリーだと思います。

 

個人的に小島役の人は、以前「メイちゃんの執事」でいい人の役柄立ったので最初は違和感でしたが、最後のシーンはさすがに腹が立ちました。

 

それをあすかちゃんが水をかけてくれてスッキリです。

 

そんなことされたら好きになっちゃうよな~と思いました。このままラブラブで話が進んでほしいですが、

 

予告で四角関係になるって観たので、楽しみだけどモヤモヤしそうで嫌な気もします。

 

突然ですが、明日結婚しますドラマ動画1話見逃された方は

最大1カ月無料お試しのあるこちらをお薦めします

 

 

FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

雑誌も読み放題

60誌以上読み放題
週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

 

凄くないですか?

幅広い雑誌の電子版を、追加課金なしで全て閲覧できます

あなたのスマホタブレットで無料で見れるんです

 

実際に試して思ってたのと違う
見逃したドラマ「突然ですが、明日結婚します」の動画は視聴出来たけど

継続は無理、、
もう見たいのないし、、
そう思われたのなら解約はいつでもできますので安心してください

無料期間中に解約した場合料金は一切かかりません

参考にしてくださいね

もし気になったならお気に入りにいれておいてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

 

突然ですが、明日結婚します概要

放送日2017年1月23日スタート!

毎週月曜よる9時~9時54分放送

初回1話15分拡大番

原作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみの同名漫画

キャスト

西内まりや
山村隆太

 脚本 山室有紀子 

西内まりや衣装バック

西内まりやの黒いバッグ、、ブランドはLONGCHAMP

1話視聴率8.5%でした

ロケ地 

 

 月9 突然ですが明日結婚します2話感想 ネタバレ 

 

突然ですが、明日結婚します!」2話も良かったですね~
あすかとななりゅう、完全に両想いじゃないですか!

 

結婚する気はない。でも、君と一緒に居たいんだ」って、あのイケメンに言われたら、私だったら絶対に付き合っちゃうのに~。

結婚のことはとりあえず置いといて・・
ほんと、二人ともじれったいですよね!

あすかの家にななりゅうが泊まったところもキュンキュンでしたね!

入浴シ-ンもかなりドキドキしましたけど、あすかの部屋で二人が抱き合っちゃったところもキュンキュンでした!

もう何十年もときめいていない平凡主婦の私にはほんとに新鮮でした。

そうそう!昔はこんなだったな〜って。

それと、前からちょっと気になってるんですけど、あすかの弟君ってシスコンっぽくないですか?お姉さんを見る時の目が・・ちょっと執着心がある気がしますが・・気のせいですかね?

そして、ドラマの最後に、かみやさんが出てきちゃいましたね。ちょこちょこ出てきて、あすかの事狙ってる感はありましたけど・・突然プロポ-ズするとは!ちょっとびっくりしました。何か、結婚を焦る理由があるんですかね?

ああ〜、私だったらどうするだろう・・。どっちもイケメンだし、迷っちゃうなあ・・なんて、ホントは決まってるんですけどね!絶対ななりゅうでしょ!

 

かみやさんは、確かにすぐ結婚してくれるし、あすかが憧れる専業主婦にもさせてもらえるけど、彼ではときめかないですよ~。

顔もちょっと濃すぎるし・・。

 

やっぱり、心から好き!っていうオ-ラをななりゅうは出してますよね~。

ま、私に対してではないですけど。でもドラマを見ている時だけは、自分があすかになってますから!(笑)

そのぐらいはいいですよね!っていうか、みんなそうかな?(笑)

 突然ですが明日結婚します 次回も楽しみですね!

 

早く2人がハッピ-エンドになって欲しいな・・

 

 

突然ですが、明日結婚しますドラマ動画1話無料視聴 西内まりや×山村隆太 月9見逃し配信 - 2017ドラマ動画はどこで見る!

 

doramadouga2017.hatenablog.com

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com