読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あすこん動画1話無料 西内まりや×山村隆太出演月9ドラマ突然ですが、明日結婚します

西内まりや×山村隆太出演 

月9ドラマあすこん=突然ですが、明日結婚します

1話見逃した!!

見逃し配信は?

再放送は?あすこんの無料動画が見たい!!

2017年1月23日スタート

西内まりや×山村隆太出演月9ドラマ突然ですが、明日結婚します
放送日は毎週(月)21時~21時54分放送(初回15分拡大)

この記事ではあすこん=月9あす結婚しますを見逃した場合の

最もお得に視聴する方法を紹介します

 

あすこんドラマ予告動画

 

月9 あすこん初回1話あらすじ 感想

突然ですが、明日結婚します!
良いです!出演者美人さん、多いしイケメンも多いし、

ファッションもオシャレで真似したくなっちゃう〜〜。

やっぱ、おんなの夢だよねーー!

恋愛結婚の末、専業主婦!!憧れるよ、、、、不景気だしね。世間は、共働き時代だし〜〜。

結婚して旦那さんの子供を産んで育児をしながらママ友増やして昼間は、交流して夕方からパパのために買い出しして夕食準備して夜は、家族でまったり。もちろん、日曜日は、家族サービスデー!!理想中の理想だよ。

 

けど、、やっぱり男の人は、嫌なんかねー。

 

家族の為に日々働いて養い続けるなんて地獄なのかしら???

 

今後ドラマの中での恋愛の発展も気になるし最後は、どう転ぶのか気になる〜。。

 

働くのかなぁ??それとも専業主婦に、なれるんかなぁ?あすこん二話からも目が離せないよ〜

 

 

あすこん初回1話見逃されたなら、

無料動画サイトデイリー、パンドラ、YOUTUBEより

無料期間が最大1カ月ある

FODがお薦めです

 ↓

プレミアムロゴ

FODプレミアム

月額888円でアニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

どんなドラマ、映画など試聴できるのかというと

FODプレミアムは現在放送中の月9 突然ですが明日結婚しますを初め

 クズの本懐嫌われる勇気、大貧乏をはじめ

うる星やつらめぞん一刻、ワンピースなどレンタルしないと
他では見れないようなプレミア動画ばかり

 

 

ドラマなら月9好きな人がいること、いつ恋、恋仲、

吉良奈津子、ラストシンデレラ、僕のヤバい妻
南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ、

最高の離婚

BOSS、ゴーストライター、ひとつ屋根の下、
古畑任三郎ビーチボーイズ

リッチウーマンプアウーマン
ウォーターボーイズ、ヤバ妻、北の国から

ガリレオ、早子先生、ラヴソングなど

アニメ、映画など900タイトル以上見放題です

 

過去の月9見放題です


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

見逃し配信は動画サイトのデイリー、パンドラ、YOUTUBEで探すより

公式のFODがお薦めです

無料期間が最大1カ月ありますので

リスクなく試すことができますよ

 

そして試して気に入らなければ解約も自由

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

 ↓

 

FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

月9ドラマ突然ですが、明日結婚します1話 評判 感想

私があすこんを見てみようと思った理由は、キャスト陣が好きだったというだけでなく、私も主人公のように昔から結婚願望が強かったので、自分とリンクする部分があるかもしれないと感じたからです。

 

私自身、小さい頃から母がずっと家を守ってくれていたので、寂しい思いをすることなく大きくなることができました。

 

 

現在では働く女性が多くなってきていますが、結婚に関する様々な価値観がある中、あすかの「結婚したい、専業主婦になりたい」というストレートな言葉は、とても印象に残りました。

 

名波は結婚したくないと言い切っているので、

あすかとどのように接近していくのかなとハラハラして見ていましたが、

雨の日に傘をさしたり、

あすかが気に入ってみていた飴をプレゼントしたりと

女性の心をくすぐるポイントがところどころにあって、

ドキドキさせられました。

 

二人の距離が近づいてくる今後がとても楽しみなドラマだと思いました。

 

突然ですが、明日結婚します=あすこんドラマ動画1話見逃された方は

最大1カ月無料お試しのあるこちら

 

 

FODプレミアムが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

雑誌も読み放題

60誌以上読み放題
週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

 

凄くないですか?

幅広い雑誌の電子版を、追加課金なしで全て閲覧できます

あなたのスマホタブレットで無料で見れるんです

 

実際に試して思ってたのと違う
見逃したドラマ「突然ですが、明日結婚します」の動画は視聴出来たけど

継続は無理、、
もう見たいのないし、、
そう思われたのなら解約はいつでもできますので安心してください

無料期間中に解約した場合料金は一切かかりません

参考にしてくださいね

もし気になったならお気に入りにいれておいてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

 

突然ですが、明日結婚します概要

放送日2017年1月23日スタート!

毎週月曜よる9時~9時54分放送

初回1話15分拡大番

原作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみの同名漫画

キャスト

西内まりや
山村隆太

 脚本 山室有紀子 

西内まりや衣装バック

西内まりやの黒いバッグ、、ブランドはLONGCHAMP

1話視聴率8.5%でした

ロケ地 

 

 

突然ですが、明日結婚しますドラマ動画1話無料視聴 西内まりや×山村隆太 月9見逃し配信 - 2017ドラマ動画はどこで見る!

 

doramadouga2017.hatenablog.com

doramadouga2017.hatenablog.com