読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然ですが明日結婚 動画1,2,3話 見逃し配信&げつ9感想 ネタバレ 無料視聴率

 

月9ドラマ突然ですが、明日結婚します

1話見逃した!!

見逃し配信は? 再放送はある?

 

突然ですが、明日結婚しますドラマ予告動画

 

あすこん2017年1月23日スタート

西内まりや×山村隆太出演月9ドラマ突然ですが、明日結婚します
放送日は毎週(月)21時~21時54分放送(初回15分拡大)

 

初回1話見逃されたなら、

無料動画サイトデイリー、パンドラ、YOUTUBEより

無料期間が最大1カ月あるFODがお薦めですPR

 ↓

FODプレミアム

 

 

突然ですが明日結婚 あらすじ 感想 ネタバレ

結婚して、専業主婦になるのが夢と言い切る主人公あすか。
私もそう思ってた頃があったなぁと、懐かしくもどこか痛い気持ちで観ていました。

 

でも私との決定的な違いは、あすかは仕事もバリバリこなせるということ。
決して腰掛け程度で仕事をしているわけではなく、今、目の前のことを一生懸命に生きているような、そんな女性に見えました。

そんな中、人気アナウンサーと出会うのですが、ぐさぐさ刺さる言葉を言われ腹を立てながらも、きっとこの彼の言葉があすかを変えていくのかなと感じました。
結婚したい、結婚したら仕事を辞めて専業主婦!
きっと誰もが一度は描いた夢だと思います。

 

あすかは結婚を掴めるのか、掴んだとして、本当に専業主婦になるのか。
それとも、今輝けている仕事を、結婚と両立していくのか。
ドラマ明日結婚どんな展開が待っているのか、今から楽しみです。

 

 

FODプレミアム

月9突然ですが明日結婚を初め

月額888円でアニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

どんなドラマ、映画など試聴できるのかというと

FODプレミアムは現在放送中のクズの本懐

嫌われる勇気、大貧乏をはじめ

うる星やつらめぞん一刻、ワンピースなどレンタルしないと
見れないようなプレミア動画

 

ドラマなら月9好きな人がいること、いつ恋、恋仲、

吉良奈津子、ラストシンデレラ、僕のヤバい妻
南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ、

最高の離婚

BOSS、ゴーストライター、ひとつ屋根の下、
古畑任三郎ビーチボーイズ

リッチウーマンプアウーマン
ウォーターボーイズ、ヤバ妻、北の国から

ガリレオ、早子先生、ラヴソングなど

アニメ、映画など900タイトル以上見放題です

 

過去の月9見放題です


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

見逃し配信は動画サイトのデイリー、パンドラ、YOUTUBEで探すより

公式のFODがお薦めです

無料期間が最大1カ月ありますので

リスクなく試すことができますよ

 

そして試して気に入らなければ解約も自由

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

 ↓フジテレビIDで登録すればお試し期間が最大1カ月

 

FODプレミアム

 PR

 

雑誌も読み放題

60誌以上読み放題
週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

 

凄くないですか?

幅広い雑誌の電子版を、追加課金なしで全て閲覧できます

あなたのスマホタブレットで無料で見れるんです

 

実際に試して思ってたのと違う
見逃したドラマ「突然ですが、明日結婚します」の動画は視聴出来たけど

継続は無理、、
もう見たいのないし、、
そう思われたのなら解約はいつでもできますので安心してください

無料期間中に解約した場合料金は一切かかりません

参考にしてくださいね

もし気になったならお気に入りにいれておいてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

 

 

月9ドラマ突然ですが、明日結婚します1話あらすじ

ドラマ《突然ですが、明日結婚します》がやっと始まりました。

西内まりやさん演じる高梨あすか《結婚をしたい人》と

山村隆太演じる各波竜《結婚をしたくない人》

始まりはあすかの誕生日の日に5年間付き合った人とデートから始まり伝えたいことがあると彼氏から言われたので結婚の話やとあすかは思います。

しかし彼氏は別れてほしいと言います!

その次の日あすかは友達の結婚式に行きます。

でも、上の空のあすかは友達に進まれてブーケトスをブーケを取りに行くのですが張り切りすぎてプールの中に落ちてしまいます。

 

そしてアナウンサーをしている各波竜と出会います。

 

明日婚!結論的に言うと、とても面白かったです、、笑

 

元々、西内まりやが大好きなのでとても楽しみにしてました!

安定の可愛さでしたね♡

 

あとはflumpoolのボーカルの方の演技は初めて見たんですが

役柄とマッチしててとても良かったです!

 

結婚したい女としたくない男

 

男女の価値観の違いなど興味が湧く内容でした。

私も結婚願望はあるので西内まりや演じる高梨あすかの気持ちが

すごくわかりました(笑)

 

現実的にありそうでない話の内容だったので見ててとてもキュンとしました!

リアルだな…とも思って観てました。

 

女側の私としては結婚したい専業主婦になりたい!と思うのが普通だと思ってたんですけど世の中自ら進んで家族を養いたい男が数少ないこと…

 

今時だなぁと思いました。突然ですが明日結婚次回2話が楽しみですね。

 

 

突然ですが明日結婚します2話あらすじ

 あすか(西内まりや)は‘結婚する気がない’名波(山村隆太)のことが気に掛かる。そして、一緒にカフェにいた証券会社の神谷(山崎育三郎)のことを聞かれると、あたふたしてしまう。そんな中、あすか、莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)が再び小野(森田甘路)の部屋に招かれた。あすかは名波から「結婚は理解できないが一緒にいたい」と言われ、戸惑う。一方、名波は女優の夕子(高岡早紀)とトーク番組をやることになる。

 

 

 

突然ですが、明日結婚します概要

放送日2017年1月23日スタート!

毎週月曜よる9時~9時54分放送

初回1話15分拡大番

原作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみの同名漫画

キャスト


高梨あすか - 西内まりや

名波竜 - 山村隆太flumpool

矢沢麻衣 - 山賀琴子

清水悠真 - 鍵本輝

金田三郎 - 加藤諒

高梨新太郎 - 古舘寛治

高梨典子 - 石野真子

留守香奈 - 椿鬼奴

氷室統哉 - 杉本哲太

三上響 - 沢村一樹

桜木夕子- 高岡早紀

神谷暁人演- 山崎育三郎

桐山莉央演 - 中村アン

牧瀬桃子演 - 岸井ゆきの

小野広紀演 - 森田甘路

高梨奏演 - 葉山奨之

 

 脚本 山室有紀子 

 

1話視聴率8.5%

 

ロケ地 

 

西内まりやドラマ衣装

ドラマ名、キャスト名で検索

 

 主題歌 - 西内まりや「Motion」

doramadouga2017.hatenablog.com

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com