読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然ですが明日結婚 動画 1,2,3話見逃し配信 西内まりや×山村隆太 月9ドラマ無料視聴したい

西内まりや×山村隆太出演月9ドラマ

突然ですが、明日結婚します 

1話、2話見逃した!!

見逃し配信は? デイリーモーションで視聴できる?

1話も見たい

 

突然ですが、明日結婚しますドラマ予告動画

 

突然ですが明日結婚2017年1月23日スタート

 

 突然ですが明日結婚します第一話見ました。
月9、山村さんドラマ主演!ってことで期待値は高いドラマでした。
内容も結婚したい女と結婚したくない男ということで自分の実年齢とも近く
始まる前から興味のある作品でした。
実際は、西内さんの設定年齢との違和感や山村さんの演技力に
多少の疑問はありましたが内容自体は分かりやすい恋愛ドラマの
第一話という感じでした。
主人公がただ結婚したい女子という訳ではなくしっかり仕事をしているところや
結婚が決まった身近な人を妬んでいない点なども設定に好感を持てました。
全体的にストーリーが見えない部分は1話なのでまだまだこれからというところで
2話以降に期待です!

 

 

 

突然ですが明日結婚1話見逃されたなら

無料動画サイトデイリー、パンドラ、YOUTUBEより

無料期間が最大1カ月あるFODがお薦めですPR

 ↓フジテレビIDで登録すれば最大1カ月の無料期間が付きます

FODプレミアム

 

 

突然ですが明日結婚 2話動画情報&感想 ネタバレ

「突然ですが、明日結婚します」第二話は、トントン拍子な展開に驚きながらもあっという間の一時間でした。
結婚したくない男のナナリューが、結婚したい女のあすかに急接近!この展開には何か裏があるのか?それとも本心?と私までドキドキ、そして戸惑いながら、完全にあすかの気持ちで観ていました(笑)。

 

私だったら…なんだかんだ悩みながらもやもやしながらも、ころっといってしまうかもなぁなんて。
第二話でナナリューがここまで動いてくるとは第一話では想像していなかったので、今後の二人が気になってしょうがないです。

 

そして最後に神谷さんの告白!これもまた裏があるのか?本心なのか?
一見、結婚したいあすかにはもってこいのチャンスのようですが、すんなり行くとも思えず。

 

ここで神谷さんと結婚しても、きっと、いや、絶対何かあるはずっ!
仕事もできて素敵な人だけど、だからこそ、裏があるようにしか思えないのですが、純粋にあすかに惹かれての突然のプロポーズなら、これが運命なのでしょうか⁉︎

 

あすかの気持ちはナナリュー?それとも神谷さんのプロポーズにより神谷さんへ?
彼氏に振られてどん底のあすかに訪れる出会い、羨ましすぎます(笑)。

 

あすかが自分だったら、結婚を取って神谷さんを選ぶか、それともなんとなく気になるナナリューを選ぶか、散々悩んでナナリューを選んじゃうなぁと思いますが、私予想はあすかもそうじゃないかと思っています。

 

結婚、にこだわりすぎず、好きになった相手とお互いが同じタイミングで結婚したいと思える日が来たら、それが何よりも幸せなはずです。

 

あすかにもそんな日がくるのです、だって仕事もちゃんと頑張っているんですもん。

 

突然ですが明日結婚次週3話も見逃せない展開になりそうですが、あすかのハッピーエンドを祈りつつ、一緒にドキドキしながら観たいと思います。

 

 

 

 

突然ですが明日結婚しますを丸ごと見れる

FODプレミアム

月9突然ですが明日結婚1話、2話を初め

月額888円でアニメ、映画、ドラマなどどこにも配信していない
フジテレビのドラマなど900タイトル以上見放題

 

どんなドラマ、映画など試聴できるのかというと

FODプレミアムは現在放送中のクズの本懐

嫌われる勇気、大貧乏をはじめ

うる星やつらめぞん一刻、ワンピースなどレンタルしないと
見れないようなプレミア動画

 

ドラマなら月9好きな人がいること、いつ恋、恋仲、

吉良奈津子、ラストシンデレラ、僕のヤバい妻
南くんの恋人、無痛、ナオミとカナコ、

最高の離婚

BOSS、ゴーストライター、ひとつ屋根の下、
古畑任三郎ビーチボーイズ

リッチウーマンプアウーマン
ウォーターボーイズ、ヤバ妻、北の国から

ガリレオ、早子先生、ラヴソングなど

アニメ、映画など900タイトル以上見放題です

 

過去の月9見放題です

 

※FODプレミアムで嘘の戦争が見れるって噂がありますが

見れませんのでご注意を!

 

 


それだけでも凄いですが

ここに雑誌読み放題が付いてくる

見逃し配信は動画サイトのデイリー、パンドラ、YOUTUBEで探すより

公式のFODがお薦めです

無料期間が最大1カ月ありますので

リスクなく試すことができますよ

 

そして試して気に入らなければ解約も自由

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

 ↓フジテレビIDで登録すればお試し期間が最大1カ月

 

 

FODプレミアム

 PR

 

雑誌も読み放題

60誌以上読み放題
週刊誌、ファッション誌、グルメ誌、スポーツ・アウトドア誌、経済誌

 

凄くないですか?

幅広い雑誌の電子版を、追加課金なしで全て閲覧できます

あなたのスマホタブレットで無料で見れるんです

 

実際に試して思ってたのと違う
見逃したドラマ「突然ですが、明日結婚します」の動画は視聴出来たけど

継続は無理、、
もう見たいのないし、、
そう思われたのなら解約はいつでもできますので安心してください

 

無料期間中に解約した場合料金は一切かかりません

 

TVERで配信終了になってもデイリーで突然ですが

明日結婚探さなくても大丈夫

参考にしてくださいね

もし気になったならお気に入りにいれておいてくださいねヾ(=^▽^=)ノ

 

 

突然ですが明日結婚します3話あらすじ

あすか(西内まりや)は、いずみ証券のエース営業マン・神谷(山崎育三郎)からプロポーズされる。莉央(中村アン)、桃子(岸井ゆきの)とともに香奈(椿鬼奴)の店『Luz』を訪れたあすかは、それを皆に打ち明けた。莉央たちは、神谷が専業主婦になりたいというあすかの希望も叶えてくれると聞き、結婚しちゃえ、とはやし立てる。

一方、名波(山村隆太)は、あすかの実家に泊まったときのことを小野(森田甘路)に話す。名波いわく、自分の家とは違い、普段から冗談を言い合うようなあすかの両親の姿に驚いたらしい。

そんな折、あすかは、時間があれば約束をしていた食事を作りに行く、と名波にメールする。名波から、明後日なら大丈夫、という返信をもらったあすかは、莉央たちも誘い、準備を進める。その当日、あすかは、仕事で遅くなるという小野から鍵を預かり、彼のマンションで料理を作り始める。すると、莉央と桃子から、行けなくなったとの連絡が。実は、小野たちは、あすかと名波をふたりだけにしようと画策していた。ほどなく、名波が帰ってくる。あすかと名波は、ワインを飲みながら楽しい時間を過ごし…。

 

 

 

突然ですが、明日結婚します概要

放送日2017年1月23日スタート!

毎週月曜よる9時~9時54分放送

初回1話15分拡大番

原作「突然ですが、明日結婚します」宮園いづみの同名漫画

 

キャスト


高梨あすか - 西内まりや

名波竜 - 山村隆太flumpool

矢沢麻衣 - 山賀琴子

清水悠真 - 鍵本輝

金田三郎 - 加藤諒

桐山莉央演 - 中村アン

牧瀬桃子演 - 岸井ゆきの

小野広紀演 - 森田甘路

高梨奏演 - 葉山奨之

 

高梨新太郎 - 古舘寛治

高梨典子 - 石野真子

留守香奈 - 椿鬼奴

氷室統哉 - 杉本哲太

三上響 - 沢村一樹

桜木夕子- 高岡早紀

神谷暁人演- 山崎育三郎

 

 

 脚本 山室有紀子 

 

1話視聴率8.5%

 2話視聴率6.9%

視聴率 ヤバいです、、汗

ロケ地 

 

西内まりやドラマ衣装

ドラマ名、キャスト名で検索

他のドラマ名、キャスト名でもOK

 

 

 主題歌 - 西内まりや「Motion」

 

突然ですが明日結婚2話感想 まとめ

もう、ドラマのストーリーよりも西内まりやちゃんが可愛くて、そのお顔を見ているだけで幸せな気分になってしまうこのドラマですが、第2話でもつっこみどころが満載で面白かったです。

 

ナナリュウ君、あすかちゃんの家に来ることになりますが、あの時間の突然の訪問にもかかわらず、カニがありましたね。石野真子さん、なかなかやります。
そして娘とは付き合っていないという男の人を「柚子がある」という理由でお風呂に入れて、宿泊させちゃいます。

 

これは今どきのお宅では普通のことなのですかね。もちろんお部屋は別でしたが、いくらお母さんがファンだからといってやりすぎですね。弟の服まで借りて。
ナナリュウ君も遠慮して帰りなさい!と思っちゃいました。

 

さて、相変わらず「専業主婦」にこだわるあすかちゃんですが、もうね、妥協するのはあすかちゃんのほうなのかな・・・と思いますよ。どうしてもというのなら2年おきに妊娠すれば良いのかな?そして4人くらい子供を産む。必然的に専業主婦になれますよ。

 

そのうち金銭的にも働こうって気にもなるんじゃないかと。
長年の夢というのはわかりますが、子供もいないうちから専業主婦になりたいなんて今どきは難しいですよね。
あすかちゃんも結婚して現実を知れば気も変わるのかなって思います。

 

しかし、ナナリュウ君は専業主婦どころか結婚する気がないというので時間の無駄というのはわかりますよね。それでもどんどんひかれていくあすかちゃん。
切ないですね。世の中上手くいきませんね。でも、このようなお話はよくあるんですよね、実際。

悩んでいるところに「結婚してくれる男」が現れてしまいましたね。
神谷さんも将来有望そうだし、イケメンです。さてどうするのでしょうか?
悩んでしまいます。この神谷さんのことを好きになれれば一番良いのですがね、そうは上手くいかないんですよね。

3話では、ナナリュウ君と神谷さんはバトルになるようですが、勝敗はいかに?楽しみですね。

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com