
カルテット3話、4話 ネタバレ 感想 評判 みんなの感想

火曜ドラマカルテット、この四人は、一人一人が何かを抱えていて一話一話進むごとにそれぞれの背景が描かれている。

 

満島ひかり×松たか子×松田龍平×高橋一生出演

 

今回3話はすずめちゃんに焦点をあてた展開で、

すずめちゃんの生い立ちや背負ってきた背景を知るにつれ、

 

これまで不思議ちゃんだと思っていたすずめちゃんの言動には

何かしらの意味があったように思えてきて、

このドラマの奥深さを感じもう一度第一話から見直したくなった。

 

カルテット周りにもぜひおすすめしたい。

 

このドラマは、毎回シュールな四人のやりとりのシーンがあり、

 

それが私の大好物だ。演技力のある俳優、女優の掛け合いはかなり面白い。

 

このドラマは、みんな何かありそうな人物ばかりだが、有朱ちゃんも不思議で何かありそうな雰囲気をかもしだしている。

 

4話、5話と回を重ねるごとに旨味が増してくる

 

カルテット今後の動きに期待だ。