
あすこん 感想 ネタバレ3話

突然ですが、明日結婚しますについての3話感想です。
展開が早いと思います。
ナナリューとあすかのキスシーンまでの焦らしがよかったです。
ナナリューもあすかがキスしてほしいのわかっていて意地悪している感じがドキドキしました。

 

低音ボイスの返事もたまらなくいい感じでした。
実際にナナリューと付き合えるは若い時だけなのかとおもいます。
30歳を過ぎて結婚はしないと言い切る人とは付き合えない気はします。
信用できないですし。

 

好きな人に条件なし、一緒にいたいだけではなんか物足りないと思います。
あすかはプロポーズされ恋愛感情はないが条件がぴったりな方を選んだ方が結婚するなら、いいのではないかと思いました。

 

恋愛感情はお付き合いしてからでも生まれる可能性はあるので。
結婚とは一番好きな人とするべきなのか条件があった安定感のある人を選ぶのか考えさせられる内容になっていました。

 

doramadouga2017.hatenablog.com