読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あすこん ドラマ 見逃し3話感想 ネタバレ&西内まりや×山村隆太 月9

あすこん=突然ですが、明日結婚します

西内まりや×山村隆太月9出演ドラマの感想 ネタバレ

あすこん3話では2人の関係が進んだものの、何か今後手放しでは喜べないような展開になりそうだと思いました。

 

3話を見る限り、私は神谷推しです。あすかも神谷を選ぶと良いのにと思い、もどかしい感じでした。まあそっちを選ぶと、ドラマ的に話が続かないのでしょうがないとは思いますが。

 

でも神谷は仕事もできて、ユーモアのセンスもあって、まだお互いそんなに知らないとは言え、なにげにあすかの事をちゃんと見ている気がします。

 

名波は恋愛なら楽しそうですが、結婚となると職場の環境的にも誘惑がいっぱいで、いつも心配になって疲れそうです。

 

あすかも神谷と恋愛すれば、結婚という希望も叶うのにもどかしいところです。確かに街頭インタビューを受けるときなどちょっと強引な感じですが、ハッキリしていて男らしいキャラだと思います。反対に名波は細やかな気遣いができる反面、チョット嫉妬し

 

て既読スルーしたり、最後もじらしたり、駆け引き型で、真逆のタイプの2人だと思います。

 

あすかはシスコンの弟がいて何かと世話好きのお姉さんタイプだから名波みたいなタイプに惹かれるのかもしれませんね。

ドラマの中で名波があすかの家庭を褒めていましたが、確かに見ていてアットホームな感じがします。

 

特に古舘寛治さん演じるあすかのお父さんがいい味出していて、このドラマでも古舘さんが出てくる場面が毎回楽しみです。

 

あすこん今後の予想としては、桜木夕子が名波を繋ぎとめようと色々画策する気がします。桜木も名波に本気ではないのかもしれませんが、自分のペットみたいな立ち位置で名波を見ていそうな気がします。

 

 

自分の愛されている度を測る為に、今後名波に無理難題を言ってきそうです。そこで名波がガツンとハッキリキッパリ気持ちがない事を言ってほしいところです。

 

突然ですが、明日結婚します 第3話の感想でした

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com