
カルテット動画6話、7話見逃し配信 無料で視聴したい&感想 ネタバレ 巻真紀の夫さんの登場で第2幕

遂に、松たか子演じる巻真紀の夫さんの登場で、第2幕の始まりです

火曜ドラマ松たか子×松田龍平×高橋一生

満島ひかり出演ドラマ

2月21日放送「カルテット」動画6話見逃した!!

f:id:doramadouga2017:20170128035049j:plain

 

真紀はきっと嘘ついてなかっただなと思うと、もたいまさこ演じる義母の鏡子が真紀に夫殺しの疑いをかけている事、その関係性が憐れに思えてしまいます。

嫁と姑とはそんなものなのかもしれませんが… 

 

カルテット動画6話見逃し配信 無料で視聴したい

こんなに面白いドラマですから

無料でなくてもDVDレンタルあれば借りたい方も多いと思うんですけど

DVDレンタルはまだまだずっと先

大体はドラマ終了から3カ月後くらいになりますから

 

再放送も情報がありませんので

でも安心してください

ここでカルテット 動画6話配信しています

もちろん1話、2話も3話も4話も5話も

放送分は配信しています

 ↓

今すぐ視聴できるU-NEXT

無料お試しが31日間あります

雑誌も読み放題

 

満島ひかり×松たか子×松田龍平×高橋一生さんの過去の

ドラマや映画を探しても面白いですね 

 

 

カルテット 動画 6話 

見逃し配信情報&感想 ネタバレ

 

満島ひかり演じるすずめが街中でぶつかった相手がなんと、真紀の夫、宮藤官九郎演じる幹生だったのです。

 

さすがドラマ、なんたる偶然でしょう。

 

幹生は高橋一生演じる家森の先輩だとすずめに説明します。夫だとバレたくなかったんでしょうね。でも、すずめは結婚指輪で分かったのか、

真紀に会わせるために幹生を別荘に連れてきます。

 

すずめなりのせめてもの罪滅ぼしといったところでしょうか…。

遂に真紀ともたいまさこ演じる義母鏡子との直接対決!と、教会にて、真紀は義母に、別荘では幹生はすずめに、それぞれの視点から二人のなれそめ、結婚、夫婦生活が語られます。

 

結婚して家族になりたかった真紀、結婚してもいつまでも恋人のようにいたかった幹生、初めから結婚に対する考え方にズレがあったんです。

 

家族になっていき、自然体でいられて、夫を支えることに幸せを感じていた真紀に対して、家族になって、所帯染みていく真紀を好きじゃなくなっていく幹生。

 

いや、結婚は生活だから、謎めいたままいるのは無理でしょう、幹生は結婚に夢抱き過ぎですよね!

 

それでも、好きじゃなくなってしまったのに結婚生活を続ける事に限界がきた幹生は自らベランダの手摺りに手をかけてそれで大怪我したのでした。ある意味では、真紀に追い詰められたと言えるかもしれません。

 

そこへきての、愛してるけど好きじゃない、唐揚げにレモン事件です。

しかも、それを真紀に聞かれていたことを幹生は知ってしまっていたとは…。

夫婦って一体なんなんでしょうね、そう言った真紀の心中は計り知れません。

 

さらに、物語は急展開、アクシデントに次ぐアクシデント‼︎

 

カルテット7話来週も楽しみです。

 

カルテット動画  見逃された方はこちら

 

今すぐ視聴できるU-NEXT

 

 

 

カルテット 動画 6話 

みんなの感想 ネタバレ

大阪府 20代女性

 

少しずつ、少しずつ、登場人物の謎やつながりが見えてきながらも、まだまだ先が見えない「カルテット」。

 

21日の第6話は、松たかこ演じる巻真紀と宮藤官九郎演じる夫が、どのようにして夫婦関係がほどけていったかが、時系列でじわじわを見せていく過程が描かれていました。

 

ハラハラもありつつ、夫婦関係の難しさを凝縮しているなぁと感じる場面もありつつ、来週に向けて踏み込んだ回だと思いました。

 

自分以外と人とうまくいっていると思い込むって怖いことだなと、ちょっとしたことから起こるすれ違いの積み重ねから、夫婦や家族関係の構築について考えさせられました。

 

違和感を感じながらも、一生懸命夫婦として生きようとする巻(夫)の姿が、非常に痛々しくも繊細な印象を受けました。

 

夫婦としての在り方や自分の思いを義母である巻鏡子に伝える形で、夫婦の生い立ちやずれを

 

語るシーンは、穏やかに語る真紀とともに、これまで鬼気迫る様相であった鏡子の母としての強さやもろさが感じられる、緻密で繊細な場面でした。

 

この先起こるであろう波乱をにおわせつつも、相手のことを思いやって生活することが大切だというメッセージは、大人だからこそわかるものです。

 

その上で、今まで様々な形で辛みを見せていた来杉有朱(きすぎありす)とのトラブルがラストに流れ、思わず「あ!!」と叫んでしまったのは、私だけではないはず。

 

巻幹生別荘から有朱の体が飛んで…真紀も絡んで…と、来週は波乱のストーリー予想させる、ラスト3分の急展開。どうなっていくか気になって仕方ありません!

 

だんだん追い詰められてダメ男になっていた幹生の今後が、ストーリーの鍵を握っていると予想しています。

カルテット来週7話も目が離せません!!

  

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com