読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奪い愛、冬 動画1話無料 ドラマ見逃し配信最終回まで奪い合い!

倉科カナ×三浦翔平×大谷亮平×水野美紀出演

恋愛ドロドロドラマ

奪い愛、冬(うばいあい ふゆ) 来週3月3日

ついに最終回です

途中から見始めた方 最初の1話から見たいですよね

そんな方にお薦めしたいのがこちらの動画配信サービス

 ↓

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

auの方ならかなりお得に視聴出来ますよ

奪い愛、冬 動画1話から~最終回まで見放題

 

 

 

それ以外で奪い愛、冬 動画1話を無料で視聴するなら

こちらの動画配信サービスがお薦めです

 ↓ 

U-NEXT

 

奪い愛、冬はポイント作品で通常無料ではありません

無料期間内でもポイント、レンタル作品は無料ではありません

ですが登録の時に600ポイント付与されますので

実質無料で奪い愛、冬 動画1話を無料で視聴できます

 

31日間のお試しがあって雑誌読み放題ありますから

倉科カナさんの衣装などを調べてもよいですね

 気に入らなければいつでも解約できます

 

無料期間内に解約となった場合料金はかかりません

 

倉科カナ×三浦翔平×大谷亮平×水野美紀さんのドラマや映画を探しても良いですね

 

 

 

 

奪い愛、冬見逃し配信TVER

最新話ならこちらの無料見逃し動画サイトのTVERがおすすめです

 

こちらは完全無料 最新話なら1週間無料配信しています

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

 

TVERは奪い愛、冬 最新動画配信期限は1週間

結構ドラマの見逃し配信してるので

お気に入りに入れておけば重宝しますよ!

 

 

 奪い愛、冬 動画1話を視聴するにあたって参考にしてください

 

 

 

奪い愛、冬 最新話 感想 ネタバレ

 遂に倉科カナ演じる池内光は大谷亮平演じる森山信を、

全てを捨てて選んでしまいました。

光に宣戦布告された水野美紀演じる森山欄は、毟り取った光の髪の毛を人形に縫い込みながら一人打ちひしがれていました。

その光景のおぞましさたるや、もう、悲鳴をあげそうになりました。

 

やっと、再び結ばれた光と信、それなのに信は、すい臓がんの末期、このまま治療も何もしなければ、もって2、3カ月だと医者に告げられます。

 

せっかくこれから二人で幸せになろうという時に、なんという神様のいたずらでしょう。

 

さすが昼ドラばりのメロドラマですね!

 

光は信と一緒になる為に、三浦翔平演じる奥川康太にきちんと別れを告げます。

それを一応は受け入れた康太、しかし、納得して応じたわけではなく、

遂には縁切り寺での神頼みです。康太の壊れようも止め処なくなってきました。

もう、怖いって何回言えばいいのかしら…

 

信とのことで会社に迷惑をかけてしまった光は会社を退職することに…

その際、秋元才加演じる秀子に、結局一番の悪女はあなたと罵られ、康太と寝たことを聞かされます。それでも康太を傷つけないでほしいと秀子に土下座をした光、自分のしでかしたこととは言え、その潔さは素敵でした。

 

光とのデート中に倒れてしまった信、救急車で運ばれてしまいます。

信は自分の命が幾ばくもないから光を幸せにできない、一緒にいられない、だから別れようと言います。それでも光は一緒にいようと、

もし亡くなっても信との思い出とずっと生きていけるからと。

その一途さに、心打たれます。

 

さて、このまま引き下がるはずもない蘭さん。

私の受精卵、着床しましたか?

そう、信の凍結した精子で遂に、不妊治療が成功したのです。

蘭の執念恐るべしです。

 

これで、信を取り戻せると思っていた蘭、しかし、この身体では誰も幸せにできないから一人で消えると信に言われます。

 

空港に向かった信を蘭と康太、光が追いかけます。これまた修羅場の始まりです。

蘭さんの足、動くんだって

いよいよ、奪い愛、冬次週、最終話!

どんな結末が待っているのか楽しみですね。

 

 

奪い愛、冬 最新話 感想 ネタバレ

女性20代 関東

みんなそれぞれすごい恋愛してるなと思います。ひかるも、しんさんも、こうたも、らんさんも。みんな本気で人を愛して、自分の人生が狂う程、そうなってまでも、それほど人を好きになれるって、なかなかないと思うし、でもそれぞれ苦しい恋愛だけど、そんなにも人を好きになれて、羨ましいなとも思います。

 

全てを捨てて愛する人を選ぶとかなかなか出来ることではないし、私にはできません。すごいなと思います。こうたは、優しくて、安心できて、一緒にいれば安定した幸せで、なんの不安もなく幸せにいられる人だと思います。

 

でも、一緒になるのは難しいのに、どうしても惹かれてしまって、心を持っていかれてしまって、忘れられない人って、そんなしんさんに気持ちが動いてしまう気持ちは、ほんと仕方ないなって思います。

 

でも、そんな思いで、何もかも捨ててでも、苦しい道だとわかっていても、ただその人がいるだけでいいと、愛する人と一緒にいる道を選んだのに、

そんな覚悟でやっとの思いで、愛する人と一緒に居られるはずだったのに、

それだけしか望んでないはずだったのに、

それも阻まれてしまう状況になるなんて、ほんとに辛すぎます。

 

やっと一緒に居られるのに、あと三か月の命だなんて。

1人になった時に、つらくてたまらないですね。

でも、それでもやっぱり一緒にいたいですよね。

 

わたしにも、一緒になれなけど、愛おしく想う人がいます。

 

他に辛い思いせずに一緒に楽しく過ごせる人なんていくらでもいるのに、叶わないその人を忘れられなくて、いつもこのドラマを観ると、その人の事を思い浮かべてしまいます。

 

しんさんは死んでしまうのかな。ひかるはしんさんの子供をうんで、しんさんが居なくなったあともその子供と強く生きていくのかな。

 

最後どうなるのかわからないけど、それぞれのみんなの苦しみがとけて、みんな楽に生きていってほしいなとはおもいます。

 

苦しみ続けながら生きていくのは辛すぎます。

 

奪い愛、冬次回最終回楽しみにしています。

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com