
カルテット見逃し配信7話無料視聴&感想 ネタバレ

火曜ドラマ松たか子×松田龍平×高橋一生

満島ひかり出演ドラマ

「カルテット」2月28日放送

7話動画見逃した!!

できれば過去の放送分1話~視聴したい

 

f:id:doramadouga2017:20170128035049j:plain

 

カルテット見逃し ドラマ放送動画 7話

 

ついに第二幕スタートしましたが途中から参戦した方も多いと思います

カルテット現在7話ですが最終回は8話

 

こんなに面白いドラマですから

無料でなくてもDVDレンタルあれば借りたい方も多いと思うんですけど

DVDレンタルはまだまだずっと先

大体はドラマ終了から3カ月後くらいになりますから

 

過去の動画見逃した方こちらでカルテット1話~の動画を配信しています

 ↓

今すぐ視聴できるU-NEXT

DVDレンタル借りる必要ありません

今からでも間に合いません

雑誌も読み放題

 

満島ひかり×松たか子×松田龍平×高橋一生さんの過去の

ドラマや映画を探しても面白いですね 

 

 

 

 

カルテット2月28日放送

ドラマ感想 ネタバレ 7話


失踪してた幹夫が戻り挙動不審とも言える表情はなんとももどかしいが、どこか可愛げがあるようにも映る。

そしてノクターンのアリスがまきのバイオリンを盗もうとした時、必死に取り返そうとし転落させてしまう。まきへの愛情なのか?

 

2人の再会の場面では、怒りを表すというより、自然と夫婦に戻ったように見えたが離婚届けの話をしたり、2人で逃げ出そうとしたり、警察に出頭すべきか?
 

 

東京に戻り部屋に置かれた脱ぎ捨てた靴下を拾い、花を飾りおでんを2人で食べ別れ話しのでる夫婦には見えないが、まきからの 抱かれたいの
 この言葉は、辛すぎる!切なすぎる!
 女として複雑な気持ちだろうと思います。

2人で離婚届けを出し、幹夫は警察に出頭する1つの区切りとなった。

 

まきはカルテットの仲間のところに戻り、再出発!

まきまきさんが早乙女まきさんになる4人で、なんと呼ぶと笑いの中で、まきさんがしっくりきたようだ。ちぐはぐな会話がしっかりと1つになるカルテットの演奏のように、しかしまだ1つになるには課題がありそうです。

 

 

カルテット概要

放送時間 TBS系
毎週火曜 22:00~22:54

 

 

 

あらすじ最新話8話

 幹生(宮藤官九郎)との一件が決着し、真紀(松たか子)は鏡子(もたいまさこ)とようやく和解した。鏡子は別荘で4人と夕食を味わい、その後、笑顔で真紀と別れる。諭高(高橋一生)は司(松田龍平)に、幹生と離婚して独り身になった真紀にアタックするようけしかける。一方、別荘などを多く扱う不動産業者で面接を受け、アルバイトを始めたすずめ(満島ひかり)は、司への思いを封じ込めて、真紀と司の仲を進展させようとあれこれ手を回す。

 

ロケ地、撮影場所
 軽井沢駅
軽井沢駅改札前

所在地 長野県北佐久郡軽井沢町

塩沢湖

視聴率1話~6話

1話  偶然の出会いに隠された4つの嘘9.8%1月17日放送
2話 放送片思いのはじまり9.6%1月24日 
3話 放送 あなたの過去バラしますよ…? 7.8%1月31日
4話 2月7日 放送妻はピラニア7.2%
5話 2月14日 放送第2章開幕!?女の戦い、涙、告白…夫失踪の真相!!  8.5%
6話 第二章開幕!!夫の告白、妻の涙…迎える衝撃の結末  7.3%2月21日 放送

7話 

 

 

カルテットとは主要キャラクター松たか子満島ひかり高橋一生松田龍平

4名が組む弦楽四重奏の事

主題歌:おとなの掟/Doughnuts Hole

 原作なし

ドラマオリジナル

脚本:坂元裕二

 

 

 

カルテット 7話 みんなの感想 ネタバレ&

 動画 配信サービス情報

20代男性 東京都

カルテット7話
カルテットはそういう事だったのかと後でわかるのですっきりするし安心して見れる。

巻さん(松)が以前家森さん(高橋)と別府さんにしていたバスローブ脱いでも実は着てましたのくだりは夫(クドカン)との思い出だった事も今回わかった。
 

美しいクラッシックにのせて離婚の手続きをするシーンは映画のワンシーンみたいで印象的でした。

6話と7話の夫婦の話だけで1本の映画が作れそうだなって思った。

しかし、巻さんがすずめちゃん(満島)に「抱かれたいの」と耳うちシーンの真意が良く分からなかった。巻さんの欲求不満をあらわにしたかった?それともそれほど夫を愛していると表したかったのか?カルテットの仲間がいる軽井沢に戻っていつもどおりに食事をしていたシーン、姑(もたいまさこ)が顔を出し、「まだ居たんかーい」と思わずテレビに突っ込みを入れた。
 

今回は主題歌の使い方もいつもと違くワクワクドキドキ感が高まった。はまちからぶりになった巻さん、来週は別府さんとどうなるのか楽しみですね

 

カルテット過去の動画1話~7話見逃された方

こちらで過去の動画を配信しています

 ↓

今すぐ視聴できるU-NEXT

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com