
カルテット動画一話~七話カルテット無料視聴 見逃し配信&感想 ネタバレ すずめ、有朱、

火曜ドラマ松たか子×松田龍平×高橋一生

満島ひかり出演ドラマカルテット

「カルテット」動画一話~七話見逃した!!

f:id:doramadouga2017:20170128035049j:plain

 

カルテット感想 ネタバレ すずめ、有朱

別荘では、幹夫にすずめ(満島ひかり)がテープで縛られていました。
有朱(吉岡里帆)が真紀のヴァイオリンを持っていこうとした時、幹生(宮藤官九郎)と遭遇、逃げる有朱と幹夫がもみ合ってるうちに、2階から転げ落ちてしまいました。幹夫が動揺している時に、真紀(松たか子)が帰って来ました。

 

ようやく2人が会うことができましたが、2人には憎しみあっているような雰囲気はなく、はずみで転んだ時に軽く抱き合うところは、思い続けている雰囲気がありありと出ていた。

 

別荘の中に入り、幹夫がコンビニ強盗したこと、警察に通報されそうになったので、すずめを縛ったこと、有朱が2階からころげ落としてしまったことを告白しました。
真紀は2人で逃げようと言いますが、幹生は、やったの自分なので、ちゃんと離婚届出したいと言います。

 

それでも離れがたい真紀は、2人で有朱を何とかしようと袋に入れて車に乗せ出発しようとすると、幹夫が中から車のロックをかけて一人で湖に沈めてくると言って行ってしまいます。真紀も有朱の車で追いかけますが見失います。
幹夫が湖につくと、有朱は袋から抜け出し、一人で車で帰ってしまいました。有朱は、既に気がついていたのです。

 

幹夫もちゃんと確認すれば、気の失っていたことはわかるのではと思いますが、少しゆるいところがあるようです。

 

この辺は、幹夫のやさしさが十分出ているところで、真紀をなんとか巻き込みたくなく、自分の人生を歩んでほしいという気持ちがありありと出ていました。
真紀と有朱は、途中で遭遇し、有朱がごめんなさいといって、車を交換していってしまいました。

 

幹夫は、歩いて帰る途中、警官のところに行こうとするところに、真紀が来て、東京にいくことにします。

 

真紀と幹夫は東京の家で、一時楽しくすごした後、お互いの指輪をはずし、区役所に行って離婚届を出した後、警察署に出頭しました。真紀は、早乙女真紀にもどりました。

 

幹夫は、”感謝してる、幸せになってもらいたいと思ってる”、真紀は、”こちらこそありがとう。ずっとしあわせだったよ。好きだったよ”
と言って指輪をはずすシーンは、とても離婚するよには思えず、この2人なら再出発するのではと思わせるシーンであった。

 

真紀は、すずめの前で、一冊の詩集を、暖炉にくべて燃やしてしまいます。
真紀の”結婚する前にもらった詩集で、面白くないし良くわからなかったが、楽しかった”は、本当に決別することへの自分のふんぎりなのだろうか。

 

カルテットが久々に戻って食事ができるようになりましたが、これからどんな展開が待っているのか、楽しみに期待しています。

 

カルテット10話で最終回ですが

途中から見始めた方は初回1話、2話とか視聴出来ないですよね

 

ついに第二幕スタートしましたが途中から参戦した方も多いと思います

カルテット現在7話ですが

 

こんなに面白いドラマですから

無料でなくてもDVDレンタルあれば借りたい方も多いと思うんですけど

DVDレンタルはまだまだずっと先

大体はドラマ終了から3カ月後くらいになりますから

 

過去の1話見逃しかたこちらで過去の動画を配信しています

 ↓

今すぐ視聴できるU-NEXT

無料お試しが31日間あります

雑誌も読み放題

 

満島ひかり×松たか子×松田龍平×高橋一生さんの過去の

ドラマや映画を探しても面白いですね 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com