
逃げ恥 dvd レンタル開始日いつ?1話~最終回動画無料視聴

逃げ恥=逃げるは恥だが役に立つ

原作海野つなみによるコミックを、新垣結衣星野源出演でドラマ化

逃げ恥 dvd レンタル開始日いつ?

レンタル開始日:2017年3月29日になります

これほどの人気ドラマですから貸し出し中もあると思います

でも大丈夫こんなの出ましたよ

ついに出ましたTBSプレミアムサービス

 

TBSオンデマンド

 

 

このサービスは2週間無料

試してもうひとつなら解約もOK

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

リスクなく試すことができます

 

視聴できるドラマが凄いです

1話から最終回まで

逃げ恥

IQ246

砂の塔

カルテット

ダメな私に恋してください

コウノドリ

下町ロケット

などなど

 

DVDレンタル借りに行くのは正直勿体ないです

1話から最終回までと言うのが凄すぎです

 

これはFODプレミアムと似てますね

 

逃げ恥なんてDVDレンタル貸し出し中で大変だと思いますよ

延滞金のリスクもあるし、

レンタル開始日は2017年3月29日ですけど

TBSプレミアムサービスなら1話から~最終回まで

DVDレンタルする必要はありませんね

 

逃げ恥みんなの感想 

逃げ恥大ファンです。1話1話楽しみにしています。

最初から最後まで目を離せないハッピーな最高なドラマだと思います。

こうなってほしいなぁと想像も豊かにできるドラマですよね。
やはり、見どころといえば、津崎とみくりのツンデレな部分ですね。
お互い気持ちが傾いているのに素直になれない場面だったりするのは

とても共感できたり、頑張れ〜!と応援したくなったり
こちらがキュンキュンしたりと、ドキドキしっぱなしです。

 

特に、不意打ちのキスは、思ってもみない展開で、
えっ…と思いながらも、なぜかよっしゃー!と思ってしまいました。

 

二人の距離が徐々に縮まっていくのが、視聴者としてはなんだか嬉しいのです!
一緒のベッドで寝るなんてみてるこちらがドッキドキ!
あとはやはり最初から最後まで楽しみ!というのは

 

最後の出演者の、キレッキレのダンスを見るのも最後の楽しみなのです。

新垣結衣ちゃんがほんとうに可愛いのと、出演者の息ピッタリの

ダンスは何度みても、素敵だなあと思ってしまいます。
最終話は、ぜひ、ほんとうの夫婦になって、
津崎みくりになっていてほしいなぁと思っています。

いろいろな出演者が見守る中、二人の結婚式姿を見れたら最高にハッピーです。

 

逃げ恥 dvd レンタル開始日&動画配信についての記事でした

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com