読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 動画 7話、8話、9話 無料視聴率 youtube、デイリー、パンドラ

カルテット3月7日放送8話

4人で氷上のワカサギ釣り、ほんわかムードでスタートしました。

もうすぐカルテット最終回さびしくなります

カルテット 動画 7話、8話だけでなく1話から最新話まで視聴できる

噂の動画配信サービス出ました

ついに出ましたTBSプレミアムサービス

 

TBSオンデマンド

 

 

このサービスは2週間無料

試してもうひとつなら解約もOK

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

リスクなく試すことができます

 

視聴できるドラマが凄いです

1話から最終回まで

逃げ恥

IQ246

砂の塔

カルテット

ダメな私に恋してください

コウノドリ

下町ロケット

などなど

 

DVDレンタル借りに行くのは正直勿体ないです

1話から最終回までと言うのが凄すぎです

 

これはFODプレミアムと似てますね

 

カルテットなんてDVDレンタル貸し出し中で大変だと思いますよ

延滞金のリスクもあるし、

レンタル開始日は未定で

大体ドラマ終了後3~4カ月くらいですから2017年7月くらいだと思います

待てませんね、、笑

TBSプレミアムサービスなら1話から~最終回まで

DVDレンタルする必要もありませんし

無料動画サイトのyoutube、デイリー、パンドラなどで

ウイルスの危険のある動画を探す必要もありません

 

逃げ恥も見れるって凄くないですか?

 

カルテット見逃し8話感想 ネタバレ

 

松田龍平演じる別府は別荘を売りに出すことを言おうとしましたが、言えずに別荘へと戻り、何時もと違った色とりどりの華やかで品数の多い夕食風景、もたいまさこ演じる鏡子が作ったから、いつもと違ってたんですね。

 

初めて別荘に来た時、満島ひかり演じるすずめと別府が2人でナポリタンを食べるシーン、白いブラウスが汚れない様にと別府が自分のしていたエプロンをすずめにしてあげるシーン、すずめのドキドキが伝わって来て、こちらの方がドキドキしてしまいました。

 

やっぱりすずめが好きなのは別府だったのですね。前にキスしてましたしね。

 

別荘の売却の見積もりに、またあのいけ好かない弟の登場、カルテットの面々をダメな奴らだといい、以前は言い返せなかった別府が、今回はきちんと弟に言い返していたのはきっと、この仲間を大切に思っているからこそですよね。その話をこっそり聞いていたすずめはバイトを始め、きちんと暮らし出します。

 

すずめは私には好きな人がいるけど、その好きな人には好きな人がいて、その好きな人の好きな人の事も私は好きだから、2人にくっついて欲しいと、私の好きは何処にでもある好きだからって、なんかすごい切ないですね。

 

仕事先でもらったコンサートのチケットを真紀と別府に渡し、

自分は別府と行ったことを想像して涙する、

片思いって1人で見る夢でしょうって家森の言葉が突き刺さります。

 

両思いは現実、現実にするにはあまりにもハードな人生だったからなのでしょうか、すずめが2人をくっつけようとするのは…

 

真紀に2度目の告白をした別府、またですかと言われ、好きです、ありがとう、冗談ですの、まさかの家森SAJ説がこんな所で現実に!

 

そして最後の嘘はやっぱり真紀、早乙女真紀は一体誰なんでしょう⁉︎

 

カルテット8話視聴率追記します 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com