読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 動画 8話、9話, 最終回 無料視聴率 デイリーモーション、MIOMIO、FC2、9tsu

カルテット 動画 8話、9話, 最終回見逃した!

9話、最終回は放送まだですけど、、

WBC野球 勝利で良かったですけど

一瞬カルテット放送ないかと思いましたよ

3月7日放送8話のは、すずめちゃんの片想いがとても切なくて、

ずっとしっとりと見ていました。家森さんも、もしかしたらすずめちゃんのことが好きなのかな、と思っていましたが、本当に好きだったのですね。

カルテット3月7日放送8話見逃された方

そして8話から参戦して過去の動画を今すぐ視聴したい方

カルテット 動画 7話、8話だけでなく1話から最新話まで視聴できる

噂の動画配信サービス出ました

ついに出ましたTBSプレミアムサービス

 

TBSオンデマンド

 

 TBSプレミアムサービス

このサービスは2週間無料

試してもうひとつなら解約もOK

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

リスクなく試すことができます

 

視聴できるドラマが凄いです

1話から最終回まで

逃げ恥

IQ246

砂の塔

カルテット

ダメな私に恋してください

コウノドリ

下町ロケット

などなど

 

DVDレンタル借りに行くのは正直勿体ないです

1話から最終回までと言うのが凄すぎです

 

これはFODプレミアムと似てますね

 

カルテットなんてDVDレンタル貸し出し中で大変だと思いますよ

延滞金のリスクもあるし、

レンタル開始日は未定で

大体ドラマ終了後3~4カ月くらいですから2017年7月くらいだと思います

待てませんね、、笑

TBSプレミアムサービスなら1話から~最終回まで

DVDレンタルする必要もありませんし

無料動画サイトのyoutube、デイリーモーション、

MIOMIO、FC2、9tsuなどで

ウイルスの危険のある動画を探す必要もありません

 

逃げ恥も見れるって凄くないですか?

 

 

カルテットの見逃し配信動画は

もうひとつお薦めの動画配信サービスがあります

 ↓

今すぐ視聴できるU-NEXT

雑誌も読み放題

 

満島ひかり×松たか子×松田龍平×高橋一生さんの過去の

ドラマや映画を探しても面白いですね 

 

 

カルテット見逃し第8話『最終章、開幕』」

感想 ネタバレ&最終回 予想

 すずめちゃんの片想いがとても切なかったです

すずめちゃんは別府さんのことが好きだから、自分の気持ちを隠して見守っている感じなのが、かっこいいなと思いました。

 

このまま終わるのかなと思っていたら、最後の最後でまさかの展開でした。マキさんがマキさんじゃない?じゃあ本物のマキさんはどうしたのでしょうか。

 

生きているのかなとか、生きているなら入れ替わっているのか、など想像を掻き立てられます。

 

でも、作品中のマキさんは、悪い人には見えません。すずめちゃんのお父さんが亡くなった時も、無理に会いに行こうとするすずめちゃんの気持ちを汲んで、会いに行かなくてもいいよ、と言って行動していましたし、

すずめちゃんの気持ちに寄り添ってとても包容力がありました。

それたけに、過去に何かとんでもない嫌な体験などをして、それで誰かと入れ替わって早乙女まきになっているのかな、と予想します。

 

また、今日の放送でも死ぬなら今かな、みたいなことを言っていました。

 

また、みきおとの結婚生活でも、家族ができたことをとても大切に思っていたし、依存しているように見えました。やはり過去にトラウマか何かあるのかなと思います。それで、どういう経緯かは分かりませんが、本物の早乙女まきさんと入れ替わって生活しているのかなと思います。

 

カルテット最終回予想するなら、まきさんが正体を明かしてカルテットのメンバーの前から姿を消すような気がしています。

 

すずめちゃんをはじめとしてみんなで引き止めますが、入れ替わっていたのがバレた以上はみんなの前にはいられないとか言って、どこか遠くに行ってしまいそうです。

 

別荘も売却されて、残りの3人も仕事を見つけてそれぞれ別の道を歩む、という感じになると予想します。

 

カルテット8話平均視聴率9・5%でした

WBCで1時間以上遅れてもこの数字、流石です

初回1話の視聴率9・8%

第2話9・6%、

第3話7・8%、

第4話7・2%、

第5話8・5%

第6話7・3%

第7話8・2%

 

カルテット見逃し みんなの感想 

ネタバレ&最終回 予想

東京都30代女性

カルテット、後半になればなるほど謎めいていて面白いですね。

前回、夫婦の問題が解決したのでこれ以上のなぞや楽しみが無いだろうと思って見た8話ですが、さらに大きな謎に包まれて早く次のお話しが見たいです。

さて、4人の恋心ですが早乙女真希(松たか子)を想う別府司(松田龍平)の気持ち、別府さんを想う世吹すずめ(満島ひかり)の気持ちはハッキリと描かれていました。

家森諭高(高橋一生)の気持はすずめちゃんへの想いのようですが、きっとすずめちゃんに想いを打ち明ける事もない様な気がします。

別府さんが真希への想いをいくら伝えても真希さんが振り向く事もなさそうです。

真希さんが別府さんの想いに応えないのには、旦那さんへの想いがまだあるのかもしれません。
前回の抱かれたいのと言うセリフは、女として最後の希望だったようにも感じます。

私の予想ですが、最終回は恋愛関係に関してはこれ以上すすむ事もなく、お互いが片思いの様な4角関係がふわぁっと続く様な気がします。

ただ、この感情やカルテットの関係に最後ケリをつけるキーパーソンが真希さんなのではないでしょうか。

真希さんの過去に一体なにがあったのか、また真希さんになったきっかけは何だったのか。
ここら辺が重要な鍵になりそうな気がします。

予想としてはやはり真希さんは人を殺めていたと言う過去。
本物の早乙女真希さんを殺害し成り代わったと言う感じでしょうか。

ただ問題は、なぜ?
何故入れ替わったのか…。
入れ替わったのち、早乙女真希として生きていこうと決めてから、旦那さんと出会い結婚したのか。
はたまた旦那さんと出会い結婚したかったから、入れ替わったのか。
ここら辺が大きなポイントになりそうです。

偶然の様で必然的に出会った4人。
そう仕向けたのも真希さんかもしれません。

私の中で一番のなぞは吉岡里帆さんですけどね。

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com