読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット見逃し配信 動画1話~最終回 みんなの感想 ネタバレ 衣装 

カルテット今回のお話は、片思いがとても切ない回でした。

いままでのちょっとサスペンス的な要素から

一転恋についてのお話が大きな割合を占めていました

 

公式予告動画

 

カルテット 動画 7話、8話だけでなく1話から最新話まで視聴できる

噂の動画配信サービス出ました

ついに出ましたTBSプレミアムサービス

 

TBSオンデマンド

 

 こんなのが欲しかった

そんな感じの動画配信サービスです

この動画配信サービスは2週間無料

試してもうひとつなら解約もOK

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

リスクなく試すことができます

 

 

 カルテット衣装 紹介

 


 

 

カルテット松たか子さん7話着用衣装の赤ベストを紹介します

ブランドはパタゴニアでした

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

パタゴニア-patagonia キッズレトロXベスト30%OFF
価格:8694円(税込、送料別) (2017/3/6時点)


 

 

松たか子さん演じる真紀のバッグ


 

 

松たか子さん演じる真紀ネックレス

ブランドは「VENDOME AOYAMA」


 

 

高橋一生さん演じる家森 着用衣装

 


 

 

 

高橋一生さん演じる家森バッグ

 


 

 

 

 カルテット見逃し配信TBSプレミアムサービス

今まで1話無料はあったんですけど

人気ドラマが一気に見放題はTBSに限ってはなかったですもんね

視聴できるドラマが凄いです

1話から最終回まで

逃げ恥

下町ロケット

IQ246

砂の塔

カルテット

ダメな私に恋してください

コウノドリ

などなど

 

ネット配信動画で1話通常300~400円くらい

DVDレンタル開始日より早く視聴できるのが人気ですけど

1話から最終回まで見るとなるとそれなりの出費が、、 

 

それが1話から最終回までと言うのが凄すぎです

 

これはFODプレミアムと似てますね

これからはフジテレビ系はFODプレミアム

tbs系はTBSプレミアムサービスになりそうです

 

カルテットのDVDレンタル開始日は通常ならドラマ終了後3~4カ月ですから

レンタル開始日になっても

貸し出し中で大変だと思いますよ、、笑

延滞金のリスクもあるし、

そもそも借りに行くのも返しに行くのもめんどくさい

 

TBSプレミアムサービスなら1話から~最終回まで

DVDレンタルする必要もありませんし

無料動画サイトのMIOMIO,fc2、デイリーなどで

ウイルスの危険のある動画を探す必要もありません

 

逃げ恥も見れるって凄くないですか?

 

カルテット見逃し8話みんなの感想 ネタバレ 

すずめちゃんの恋

関東 20代 女性

すずめちゃんの片思いはなぜかとても切なくなりました。

好きな人が好きな人と一緒になれるように仕向ける姿が健気でなんとも言えない気持ちになりました。

好きなことを忘れるくらい好き。っていう気持ちがなんかすごい共感できました。

saj活用、、、切ないです。面白いけど切ないです。一番切ないのはもしかしたら好きな人を思って好きな人と一緒になれるように応援しているすずめちゃんを好きな家森さんなのかも、、、。たこ焼きをすずめちゃんのために買う家森さんはとてもすずめちゃんのことを思っていることが伝わってきました。

 

カルテットで登場する言葉は

いつもハッとする言葉が多いです

ある程度歳を重ねてきた人の恋愛はとても深いなと感じます。

 

そして、最後のマキさんのシーン!嘘でしょ、、、と衝撃的でした。今回は恋愛の回じゃないの?あれ?みたいな感じで徐々にまたジワジワとサスペンスっぽくなってきました。騙していたと思っていた人に騙されていた恐怖がなんとも言えない。なんで名前を変えていたのか、本当のマキさんは誰?刑事さんが言ってた誰でもない女とはどういうことなのか。

 

一番まともそうで一番謎だった存在だったマキさんの正体が

来週9話明らかになるのか。

 

気になって9話まで待てません!

それぞれの嘘がだんだん暴かれていく中で、マキさんの嘘はどんな内容なのか。

改めて知らない人同士が一緒に住むって本当に怖いことだと思いました。それぞれたくさんの嘘を抱えて生きていくところをこっそり覗かせてもらってるようでワクワクするお話だと感じました

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com