読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 動画 7、8、9話 無料視聴率 MIOMIO,fc2&感想 ネタバレ すずめちゃん

すずめちゃんが別府さんに対する好きという気持ちは強く、

別府さんはまきさんが好きだからその恋を応援したいという

すずめちゃんの気持ちは分からなくもないなと思いました

 

カルテット 動画 7話、8話だけでなく1話から最新話まで視聴できる

噂の動画配信サービス出ました

ついに出ましたTBSプレミアムサービス

 

TBSオンデマンド

 

 こんなのが欲しかった

そんな感じの動画配信サービスです

この動画配信サービスは2週間無料

試してもうひとつなら解約もOK

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

リスクなく試すことができます

 

今まで1話無料はあったんですけど

人気ドラマが一気に見放題はTBSに限ってはなかったですもんね

視聴できるドラマが凄いです

1話から最終回まで

逃げ恥

下町ロケット

IQ246

砂の塔

カルテット

ダメな私に恋してください

コウノドリ

などなど

 

逃げ恥なんてDVDレンタル開始日まだですよね? 

DVDレンタル借りに行くのは正直勿体ないです

1話から最終回までと言うのが凄すぎです

 

これはFODプレミアムと似てますね

これからはフジテレビ系はFODプレミアム

tbs系はTBSプレミアムサービスになりそうです

 

カルテットのDVDレンタル開始日は通常ならドラマ終了後3~4カ月ですから

レンタル開始日になっても

貸し出し中で大変だと思いますよ、、笑

延滞金のリスクもあるし、

 

TBSプレミアムサービスなら1話から~最終回まで

DVDレンタルする必要もありませんし

無料動画サイトのMIOMIO,fc2、デイリーなどで

ウイルスの危険のある動画を探す必要もありません

 

逃げ恥も見れるって凄くないですか?

 

カルテット見逃し8話感想 ネタバレ すずめちゃん

 

すずめちゃんが別府さんに対する好きという気持ちは強く、別府さんはまきさんが好きだからその恋を応援したいというすずめちゃんの気持ちは分からなくもないなと思いました。

 

片想いは辛くて両想いになりたいけれど、好きな人には幸せになって欲しいと思うすずめちゃんの優しい気持ちは大切だなと感じました。
そして、自分が好きな人とデートしている姿を想像している部分にも共感しました。

 

本当は一緒に行きたかったんだろうなと思うと胸が苦しくなりました

家森さんはすずめちゃんのことが好きだということも分かりましたが、家森さんはありすさんのことが好きだったんじゃないの?とも思ってしまいました。
でもやっぱり一緒に過ごしているとその人の人柄がわかってくるからすずめちゃんを好きになるのも無理ないなと思いました。

別府さんがまきさんに2度目の告白をした時、まきさんは「またですか」と困ったような顔をしていました。

 

でも別府さんはまきさんのことを好きだという気持ちを伝えたくて何度も「好きです」と伝えていましたが、そのたびにまきさんは「ありがとう」「サンキュー」を繰り返していました。

 

まきさんも別府さんのことを好きであれば「ありがとう」ではなく「私も好きです」というはずです。

 

でもまきさんは「ありがとう」のみだったので、別府さんのことは恋愛対象としては見れていないんだなと思いました。

まきさんが「早乙女まき」ではないということに衝撃でした。
元旦那やお義母さん、そしてカルテッドのみんなにまで名前を嘘つく理由は何なのかとても気になりました。嘘をつく理由を考えても分かりません。
何か隠したいことがあるから嘘をついているのではないかと思いました。

今回の8話はカルテッドのみんなが演奏するシーンがなかったので少し残念でしたが、その分みんなの恋愛事情が分かってきたので楽しかったです。

 

カルテット8話視聴率3月7日放送

野球で70分遅れたんですけど 9.5%でした

前回7話8.2%でしたから1.3%上がってます

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com