読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット動画8話、9話 最終回 野球延長 放送時間 録画できなかったら 見逃し動画は無料お試しのココ!

カルテット

カルテット9話 最終回 野球延長で 放送時間が伸びるんでしょうか?

8話はまさかの事態で録画できなかった方も多いと聞きましたが、

70分遅れですからね、、笑

 

9話 最終回もWBCがあれば間違いなく野球延長になると思うので

見逃さないようにしたいですね

 

でもですね、それでも見逃してしまったら、、、

大丈夫これがあります 

 

カルテット8話、9話 最終回だけでなく1話から最終回まで視聴できる

噂の動画配信サービス出ました

ついに出ましたTBSプレミアムサービス

 

TBSオンデマンド

 

 こんなのが欲しかった

そんな感じの動画配信サービスです

TBSプレミアムサービスは2週間無料

試してもうひとつなら解約もOK

無料期間内に解約した場合料金はかかりません

リスクなく試すことができます

1話だけとかそんなのではないです

カルテットは放送分全話視聴出来ます

 

野球延長で放送時間が伸びようが 

録画忘れようが大丈夫ですね 

 

現在カルテットを配信してる動画配信サービスは数多くありますけど

カルテットを視聴するなら間違いなくTBSプレミアムサービスが

ダントツだと思います

 

 

 カルテット見逃し配信TBSプレミアムサービス

今まで1話無料はあったんですけど

人気ドラマが一気に見放題はTBSに限ってはなかったですもんね

視聴できるドラマが凄いです

1話から最終回まで

逃げ恥

下町ロケット

IQ246

砂の塔

カルテット

ダメな私に恋してください

コウノドリ

などなど

 

ネット配信動画で1話通常300~400円くらい

DVDレンタル開始日より早く視聴できるのが人気ですけど

1話から最終回まで見るとなるとそれなりの出費が、、 

 

それが1話から最終回までと言うのが凄すぎです

 

これはFODプレミアムと似てますね

これからはフジテレビ系はFODプレミアム

tbs系はTBSプレミアムサービスになりそうです

 

カルテットのDVDレンタル開始日は通常ならドラマ終了後3~4カ月ですから

レンタル開始日になっても

貸し出し中で大変だと思いますよ、、笑

延滞金のリスクもあるし、

そもそも借りに行くのも返しに行くのもめんどくさい

 

TBSプレミアムサービスなら1話から~最終回まで

DVDレンタルする必要もありませんし

無料動画サイトのMIOMIO,fc2、デイリーなどで

ウイルスの危険のある動画を探す必要もありません

 

逃げ恥も1話~最終回まで見れるって凄くないですか?

 

カルテット見逃し8話みんなの感想 ネタバレ 

福岡 20代 女性

すずめちゃんの片思いはなぜかとても切なくなりました。

好きな人が好きな人と一緒になれるように仕向ける姿が健気でなんとも言えない気持ちになりました。

好きなことを忘れるくらい好き。っていう気持ちがなんかすごい共感できました。

 

ワカサギ釣りから陽気に始まる8話、ここ2話はシリアスな話だったから以前のカルテットに戻って軽くみれそう。
真紀の姑(もたいまさこ)の説教の最中につまみぐい、りすの頬袋みたいになっているのがワカサギ釣りの時に出た春のりすの話とつながっていて面白い。
軽井沢の別荘が売りに出されたらショック。物語なのに冬の軽井沢、カルテットの世界観にものすごくのめり込む事が出来て、ずっと有って欲しい風景。別荘の壁紙の色、なんだか幸せの色に見える。

 

すずめちゃん(満島)が言っていた「好きだって忘れちゃうくらいの好き」こんな風に思えるなんて別府さん(松田)と結婚したら幸せになれるのに、なんだかせつない。好きな人と好きな人が幸せになって欲しい。究極の愛情だと思う。

 

コンサート終了後の真紀さん(松)と別府さんを見つけて泣いているのにこれでいいんだって言うすずめちゃんの顔がすごい。満島ひかり、やはり演技力高い。別府さんの夢を見て泣いているすずめちゃんもせつないですが、夢の中の別府さんは、少しだけ美化されているような。

 

恋するすずめちゃんには、3割増しの別府さんが面白い。

 

以前からチラチラ描かれてはいたが、家森さん(高橋)がすずめちゃんの事を好きな事もたこ焼きさんにより確定。このまま4人で暮らすのは幸せのような残酷なような。

 

いろいろあったのに普通に接してくるありすちゃん(吉岡)そのサイコパスな演技になんだか吉岡里帆さんの事も嫌いになってしまいそうな嫌悪感です。

 

せっかく真紀さんの夫殺しの濡れ着がはれたのに、真紀さんがにせもの⁈少し無神経だけど、広い心を持つ真紀さんが本当の真紀さんだと思えていたのにビックリ仰天の終わり方。

 

やっぱり真紀さん、以前に殺人でもしてたのかな?

1話で殺人のニュースを神妙な顔つきて聞いていた真紀さんは、伏線だったのかなって思う。

 

来週9話真実が明らかになるのかな、楽しみ!!

 

カルテット衣装はこちら

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com