読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 動画 8話, 9話 無料 ユーチューブ,pandora、 dailymotion&感想 ネタバレ松たか子,満島ひかり,高橋一生,松田龍平,吉岡里帆

カルテット

松たか子,満島ひかり,高橋一生,松田龍平,吉岡里帆出演カルテット8話、9話

 見逃しても大丈夫

無料動画サイト ユーチューブ,pandora、 dailymotionなどで

ウイルスの危険のある違法動画を探さなくても良いです

TBSオンデマンドが出ました

 プレミアムでカルテット 動画 8話, 9話だけでなく

放送分1話~最新話まで視聴可能

TBSオンデマンド

 

DVDレンタル開始前の逃げ恥も1話~視聴出来ますよ

こんな番組も見放題

カルテット

ダメな私に恋してください

コウノドリ

下町ロケット

IQ246

砂の塔

などなど

 

 

TBSプレミアムサービスなら1話から~最終回まで

DVDレンタルする必要もありませんし

無料動画サイトのユーチューブ,pandora、 dailymotionなどで

ウイルスの危険のある動画を探す必要もありません

 

逃げ恥も1話~最終回まで見れるって凄くないですか?

 

カルテットみんなの感想 ネタバレ 

福岡 20代 女性

今回の話で個人的には好きだったのが、すずめちゃんと真紀さん、別府さんと家森さんがワカサギ釣り?から何も食べてない状態で帰ってきたら、腰を悪くして家で休んでいた真紀さんの義理のお母さんがお礼だと言ってご飯を作っていて、それをみんなで食べるシーンです。

 

義理のお母さんがみんなに説教をご飯を作りながらしている中、みんなはお腹が空きすぎて義理のお母さんの話を聞きながら気付かれないように料理を食べているシーンです。本当に4人とも大きな子供だなとおもいました。

 

すごく好きなシーンでした。
カルテットドーナツホールのメンバーは一人一人が個性的で我が強くて周りに気を使わないで感情をそのまま表に出す人達だと最初は思っていたけど、ちょっと変わってきました。

 

別府さんはすごく分かりやすくて真紀さんが大好きなのが伝わってきます。今回の話ですずめちゃんは家森さんのことが好きだと思っていたけどそうではなく別府さんだったって所に少しびっくりしました。

 

それを踏まえて『みんな片思い』って言われると、はっきりしてないけれど、家森さんは多分すずめちゃんが好きで、そうなると真紀さんが家森さんってことになるなぁって。全然そんな雰囲気出してないから予想外でした。

 

すずめちゃんが大好きな別府さんのことを応援して真紀さんと2人にさせたり、真紀さんの好きなものとかをこっそり教えてたりと、別府さんのことが大好きなのに身を引いて別府さんを応援している姿が健気だなと思いました。

 

何で自分もいかないかなぁーって少し思いました。2人が仲良くしている姿を見るのは辛いのに真紀さんの事も大好きだと言ってニコニコしながら見ていたり本当にそれでいいの?って見ながら思ってました。

 

家森さんも自分の気持ちが伝わってなくて見てて可哀想になってきてました。
別府さんはすずめちゃんの協力もあってストレートに真紀さんに気持ちを伝えるもあやふやな返事を返されていました。

 

1番わからないのが真紀さんです。本当は誰が好きなのか、最後で早乙女真紀じゃないとわかってますますこれからどうなるのか楽しみです。

 

カルテット衣装はこちら

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

doramadouga2017.hatenablog.com

 

 

doramadouga2017.hatenablog.com